スマホで見つける、もっと可愛い私

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

【飲食店クーポン】ファストフードをお得に食べられる!おすすめアプリ

ここまで、飲食店で利用できるお得なクーポンが貰える基本的な4つのアプリをご紹介しました。

これからは、飲食店オリジナルのクーポンが貰える公式クーポンアプリをご紹介していきます!

まずは、ファストフードのクーポンアプリからです。

人気のファストフード店が配信しているクーポンアプリを5つご紹介します!

マクドナルド

最初にご紹介するのは、大人気ファストフード店「マクドナルド」のアプリです。

マクドナルドは、自社の公式アプリにクーポンなどのお買い得情報を毎日配信しています。

さまざまなメニューのクーポンが配信されており、割引価格50円~150円程で楽しむことができます。

使い方も簡単で、レジで購入する場合はクーポン番号をスマホに表示して提示します。

モバイルオーダーなら、メニューカテゴリーからクーポンを選択すれば簡単に利用することができます。

割引額が結構大きいので、頻繁にマクドナルドに通っているという方はぜひ使ってみてくださいね!

マクドナル

モスバーガー

次にご紹介するのは、国産の材料を多く使った安心のメニューが人気の「モスバーガー」のアプリです。

日本発祥のハンバーガーチェーンで、厳選した素材と丁寧な作業、そして日本人の好みに合ったハンバーガーが食べられることから多くの層に人気があります。

そんな「モスバーガー」のアプリは、「モスバーガー」専用の「モスカード」をスマホで表示することができ、カードレス・キャッシュレスで簡単に商品を購入することができます。

レジで使用する際も、クーポンも一覧になって表示されているので見せるだけで使えます。

モスはマクドナルドよりも値段が高く少し手が出しづらい印象ですが、クーポンを使うことでお得に食べられるのでぜひ試してみてくださいね!

モスバーガー

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ

クリスマスと言えばケンタッキーフライドチキン、と言われるほど日本ではお馴染みのファストフード店「ケンタッキーフライドチキン」のアプリです。

一度食べたらやみつきになるオリジナルチキンを初め、ビスケット、チキンフィレサンド、ツイスターなどロングセラーの人気メニューを楽しむことができます。

「ケンタッキーフライドチキン公式アプリ」にもさまざまなお得クーポンが用意されています。

通常のクーポンに加えて、マイルを貯めればもらえる「スペシャルクーポン」「11DAYSクーポン」「アニバーサルクーポン」などがあります

クリスマスなどの特別な日に食べる時はぜひ活用してみてください!

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ

ウェンディーズ・ファーストキッチン

ファストフードアプリ4つ目のお店は、「ウェンディーズ・ファーストキッチン」です。

「ウェンディーズ・ファーストキッチン」は、関東地方を中心に展開しているファストフードチェーン

米国生まれのハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」が日本生まれのハンバーガーとパスタのチェーン「ファーストキッチン」を買収して誕生しました。

そのため、「ウェンディーズ・ファーストキッチン」では、アメリカの本格ハンバーガーとパスタやベーコンエッグバーガーなど、日本人も好みのメニューが豊富に楽しめます。

そんなウェンディーズのクーポンは、アプリを通して毎週配信しています。

クーポン配信をプッシュ通知やメールで知らせてくれる機能が付いているので、毎週どんなクーポンが出たかタイムリーに知ることができますよ。

ただしクーポンを利用するには、会員登録をする必要があるので、使いたい場合は予め登録しておきましょう!

ウェンディーズ・ファーストキッチン

バーガーキング

最後に紹介するファストフード店のアプリは、「バーガーキング」です。

「バーガーキング」は、アメリカのハンバーガーチェーンで、本国ではマクドナルドに次いで人気があります。

人気メニューのワッパーを初め、他にはないサイドメニューなど、ファストフード好きにはたまらないメニューが勢ぞろいしています。

「バーガーキング」のクーポンの魅力は、割引率が高いことです。

メニューによっては、350円も割引してくれるものまであります。

バーガーキング好きにおすすめです!

バーガーキング


この記事に関するキーワード