スマホで見つける、もっと可愛い私

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

【飲食店クーポン】ファミレス・定食屋さんでお得に食べられる!おすすめアプリ

次は、ファミレスと定食屋さんのクーポンアプリを3つご紹介します!

デニーズ

「デニーズ」のアプリでは、「スペシャル」「メイン・サイド」「デザート・ドリンク」「キッズ」「ポッポ」とメニューのカテゴリーごとにクーポンを提供しています。

大人のメニューだけでなくキッズのクーポンもあるので小さい子供がいる家族にもおすすめです!

デニーズ

餃子の王将公式アプリ

2つ目は「餃子の王将公式アプリ」です。

餃子と言えば王将と言われるほど有名ですよね。

そんな「餃子の王将」は、アプリでクーポンの提供やメニュー紹介など、最新の情報を配信しています。

お持ち帰り100円割引クーポンや、餃子2人前以上で1人前無料クーポン、またアプリ限定クーポンなどもあるので、王将ファンの方はぜひ使ってみてくださいね!

餃子の王将公式アプリ

すかいらーくアプリ

「すかいらーくアプリ」は、ガストやバーミヤンで有名な「すかいらーくグループ」が運営するアプリです。

「すかいらーくアプリ」の魅力は、このアプリ1つで「すかいらーくグループ」の全ての飲食店のクーポンやお得情報を入手できることです。

ガストやバーミヤン、ジョナサンなどに頻繁に行く方にとてもおすすめです!

すかいらーくアプリ

【飲食店クーポン】居酒屋をお得に楽しめる!おすすめアプリ

最後は、居酒屋での食事に便利なクーポンアプリを3つご紹介します!

(株)モンテローザ公式アプリ

最初に紹介するアプリは、「(株)モンテローザ公式アプリ」です。

モンテローザは、「白木屋」「魚民」「笑笑」などの居酒屋チェーンを展開しています。

モンテローザの居酒屋数はとても多いので、「(株)モンテローザ公式アプリ」クーポンの提供の仕方が他の飲食店の公式アプリとは少し異なります。

アプリのトップ画面にクーポンや割引サービスなどが一覧になって表示されているので、表示されているクーポンの1つをクリックします。

すると公式Webサイトに移動し、そこでクーポンが表示されます。

表示されたクーポンを注文の際に見せて利用する仕組みです。

(株)モンテローザ公式アプリ


この記事に関するキーワード