スマホで見つける、もっと可愛い私

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

【飲食店クーポン】お肉をお得にガッツリ食べれる!おすすめアプリ

次のジャンルは、肉好きにはたまらない、お肉をガッツリ食べられるおすすめアプリです。

ここでは3つのアプリをご紹介します!

牛角公式アプリ

最初に紹介する肉好きにおすすめのアプリは、「牛角公式アプリ」です。

「美味しく、安く、雰囲気が良く、サービスが良い」をモットーにしている牛角は、20代~30代の若者や家族連れに人気の焼き肉チェーン店。

「牛角公式アプリ」をインストールすると、500円の割引クーポンがもらえます

すべての店舗が同じクーポンを一律に配布しているわけではなく、店舗によって「食べ放題系クーポン」「このお店のクーポン」「HPオリジナルクーポン」「女性限定クーポン」「宴会・パーティー系クーポン」などの特別クーポンを提供しています。

リーズナブルな牛角を更に安く食べたい!という方におすすめです!

牛角公式アプリ

しゃぶ葉

次にご紹介するアプリは「しゃぶ葉」です。

「しゃぶ葉」は、「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」などのファミレスを手掛けている「すかいらーくグループ」の「新鮮な肉と野菜が食べ放題のしゃぶしゃぶ専門店」です。

「しゃぶしゃぶは美味しいけど値段が高い」というこれまでの常識とは違って、食べ放題で1,599円という手頃な値段でしゃぶしゃぶを提供しています。

アプリでは、コスパ抜群の「しゃぶ葉」の食べ放題をさらにお得に楽しむためのクーポンを配信しています。

ただ会員登録が必要なので予めしておいてくださいね。

しゃぶ葉

温野菜公式アプリ

3つ目のアプリは、「温野菜公式アプリ」です。

「温野菜公式アプリ」は、「しゃぶしゃぶ温野菜」の公式アプリで、「牛角」も運営しているレインズインターナショナルのしゃぶしゃぶ専門チェーンです。

しゃぶしゃぶ温野菜は、現在、日本で最も多くの店舗を持つ店舗数NO.1のしゃぶしゃぶチェーンです。

120分の食べ放題メニューを2,780円で楽しめます。

「温野菜公式アプリ」には、通常のクーポンに加えて貯めたポイントと交換できる「プレミアクーポン」や、期間限定で提供される「スペシャルクーポン」アプリでしか入手できないお得なクーポンなどがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

温野菜公式アプリ

【飲食店クーポン】やっぱりお米!丼もの!おすすめアプリ

次は、美味しいご飯が食べられる丼もの好きの人におすすめのアプリ2つをご紹介します!

吉野家公式アプリ

まずは「吉野屋公式アプリ」です。

日本では知らない人はいないと言われるほど安くて美味しい牛丼屋として有名な「吉野家」の公式アプリになります。

アプリでは、日本全国の吉野屋で利用できるクーポンを入手することが可能です。

クーポンの中には、新メニューのクーポンや、アプリ限定のクーポンもあり、値引き率は30円~80円程となっています。

頻繁に吉野家で食事をする人にはありがたいクーポンサービスなのでぜひ利用してみてくださいね!

吉野家公式アプリ


この記事に関するキーワード