スマホで見つける、もっと可愛い私

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

お得に使って美味しく食べよう!飲食店で使えるおすすめクーポンアプリ

松屋フーズ公式アプリ

2つ目のご飯好きにおすすめのアプリは「松屋フーズ公式アプリ」です。

「松屋」では牛丼だけでなく、カレーや定食のメニューもあり、さらに値段も安いため多くの層から人気を得ています。

「松屋フーズ公式アプリ」の特徴は「松屋」だけでなく、松屋フーズが展開する「松のや」「すし松」「マイカリー食堂」「松軒中華食堂」「ステーキ屋」「トマトの花」「松そば」「terrasse verte」のすべての情報とクーポンが手に入ることです。

松屋フーズファンの方におすすめです!

松屋フーズ公式アプリ

【飲食店クーポン】ピザをお得に食べられる!おすすめアプリ

次は、ピザが大好きな人におすすめのアプリ3つをご紹介します!

ピザハット公式アプリ

1つ目のアプリは「ピザハット公式アプリ」です。

「ピザハットの公式アプリ」でも、他のアプリのようにクーポンの提供を行っています。

ただし「ピザハット公式アプリ」からクーポンを入手するには会員登録が必要です。

ピザハットのアプリでは、ピザを購入し続けると会員ランクが上がって特別クーポンをゲットできる特典があります。

ピザが好きな方で特典も欲しい方におすすめです!

ピザハット公式アプリ

PIZZA-LA公式アプリ

2つ目は「PIZZA-LA公式アプリ」です。

「PIZZA-LA公式アプリ」も、いろいろなクーポンを提供しています。

まずはアプリで新規会員登録をすると600円の割引クーポンがもらえます。

そして、3,000円ピザで600円割引クーポン2,000円ピザで400円割引クーポンを利用することができます。

また「お誕生日クーポン」「アニバーサリークーポン」、さらにはアプリ限定で「クーポン・くじ」を引くと300円割引クーポンがもらえるサービスも提供しています。

クーポンの種類が盛りだくさんなので、色々なクーポンを試したい方におすすめです!

PIZZA-LA公式アプリ

Domino’s App

ピザのクーポンアプリ3つ目は「Domino’s App」です。

「Domino’s App」は「ドミノピザ」の公式アプリで、いろいろなクーポンを提供しています。

クーポンの内容は、ピザを注文する店舗によって異なります。

割引額がお得なクーポンが数多くあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Domino’s App


この記事に関するキーワード