スマホで見つける、もっと可愛い私

【20代30代女子おすすめ】2021年最新 コラージュアプリ10選!

【20代30代女子おすすめ】2021年最新 コラージュアプリ10選!

Contents[OPEN]

【コラージュアプリ】おすすめ⑦Mixgram 写真加工 – 画像編集 – コラージュ

7番目に紹介するおすすめアプリは、「Mixgram 写真加工 – 画像編集 – コラージュ」です。

「Mixgram」は、幅広く写真加工が行えるコラージュアプリを探しているユーザーにおすすめのアプリです。

「Mixgram」は、ただ単にコラージュ加工だけしかできない加工アプリではなく、エフェクト、フィルター、レイアウト、文字の入力、背景の変更や可愛いスタンプなどトータルな写真加工が行えます。

また「Mixgram」にはリサイズ機能もあるので、SNSアプリに投稿する際に、投稿するSNSアプリの規格に合うように写真のサイズを変えられます。

写真編集と写真のリサイザが、1つのアプリですべて行えるのが「Mixgram」アプリの魅力です。

10000種類以上の豊富なレイアウト

「Mixgram」アプリの最大の強みは、コラージュ機能の充実度です。

コラージュアプリの面白さを演出する重要な要素はレイアウトの数です。

ここまで紹介したおすすめアプリの中には、コラージュ加工に特化したものがありました。

それでもレイアウトの数は100種類前後で大量と言えるほどの豊富さはありません。

しかし「Mixgram」アプリには、1,000種類以上のレイアウトがあります。

レイアウトの数の豊富さに関して言えば、どのコラージュアプリも「Mixgram」アプリにはかないません。

他の人とはひと味違うコラージュ写真を作成したいなら、「Mixgram」はおすすめです。

Mixgram

他の人とは被らないユニークなフォント

「Mixgram」アプリの豊富なバリエーションは、コラージュのレイアウトだけではありません。

フォントの豊富さも「Mixgram」アプリの魅力の1つです。

写真の加工には必ずテキストを挿入するユーザーには、「Mixgram」アプリは必見です。

挿入するテキストのフォントが変わると、見る人に与える印象は一変します。

同じ写真、同じレイアウトによるコラージュ加工、同じ背景で写真を作成したとしても、挿入するテキストのフォントを変えると、作成者のテキストに込める気持ちが微妙に変わるため、写真が全体として伝えるメッセージも微妙に変わっていきます。

「Mixgram」アプリには、たくさんのフォントの種類があるので、自分の最も伝えたい気持ちを表現できるフォントを選択できます。

Mixgram

【コラージュアプリ】おすすめ⑧MOLDIV 写真加工

8番目に紹介するおすすめアプリは、「MOLDIV 写真加工」です。

「MOLDIV」アプリは、10代~20代の女性に人気のある写真加工アプリです。

「MOLDIV」は、写真編集、ビューティー自撮り、動画カメラのすべてが行えるマルチ写真加工アプリで、その多機能さのために多くの女性からの圧倒的な支持を得ています。

具体的には、ポスターや人気雑誌のようなレイアウト加工が行えるコラージュ機能、194種類もあるフィルターや、560種類以上あるステッカー、さまざまな背景を使った写真編集機能、動画カメラ機能、フィルタや補正機能を使ったビューティー自撮り機能がすべて「MOLDIV」アプリに詰め込まれています。

Instagramに適した編集や投稿が簡単

写真加工のオールマイティーアプリである「MOLDIV」には、ユーザーにうれしい、もう1つの便利な機能があります。

それは、写真専用共有アプリのSNSであるInstagramに適した写真編集と投稿ができることです。

「MOLDIV」は、写真編集の段階で、Instagram用のサイズで写真編集が行えるように設計されています。

また、「MOLDIV」アプリは、Instagramと連携しているため、写真の編集と加工が終わったらすぐにInstagramに投稿できます。

MOLDIV

「ビューティー」に特化している

「MOLDIV」アプリが、10代~20代の女性ユーザーの間で人気が高い理由は、写真編集機能やInstagramへの投稿機能以上に、ビューティー機能が充実しているからです。

可愛い自撮りアプリTOP10の常連でもある「MOLDIV」は、ナチュラルに美しく盛れるきめ細やかな加工ができます。

「美肌補正」「顔の整形」「目大きく」の3つの機能で、色白でエラのないスリムラインの顎に整形し、一重まぶたの切れ長の目を大きく補正できます。

気になる顔のパーツをすべて補正し、「自分が自分を好きになれる」ナイスな写真を編集できます。

仕上がった最高の自分をさらに引き立たせるために、フィルター加工を施せます。

「MOLDIV」アプリがあれば、ワンランクアップの自分を見つけられます。

MOLDIV


この記事に関するキーワード