スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINEマンガ】無料で読み放題!おすすめの使い方も紹介!

【LINEマンガ】無料で読み放題!おすすめの使い方も紹介!

Contents[OPEN]

23時間に1回無料チャージで毎日読める!

LINEマンガでは、1日1回23時間で無料チャージして読むことができる作品があります。

無料マンガ

その中には途中から有料に切り替わるものもあるので注意してくださいね。反対に、有料でも期間限定で無料になることもあります。

無料期間を狙って読むのもいいでしょう。

LINEのアカウントと連携するので登録不要!

LINEマンガは、LINEアカウントを持っていれば面倒な登録をする必要がありません。

連携して使うことで、メールアドレスやパスワードなどが不要なのです。

機種変更などをするときにも、アカウントを連携することでメリットがあります。

それは、LINEに再ログインをするだけでLINEマンガの引き継ぎ設定をせずに使うことができる点です。

端末を変えるときの手間をなくすることができるのは楽ですよね。

LINEマンガの収録作品|どんな漫画が読めるの?

多くの作品数があるサービスですが、どんなマンガを読むことができるのでしょうか?

ジャンルに分けて、どのようなものがあるのか見ていきましょう。

人気作品からインディーズまで取り扱っているLINEマンガだからこそ、あなたが読みたいと思っていたものが見つかるかもしれませんよ。

オリジナル漫画300タイトル以上!

LINEマンガにはオリジナル作品も配信されています。

しかも、その多くは無料で読むことができます。

毎日新しい話を配信している作品もあるので、気になるものはすぐに読むことが可能です。

人気の少年誌系漫画や少女漫画をひとつのアプリで読める

オリジナル作品だけでなく、人気の作品も読むことができます。

少年系漫画であれば、「鬼滅の刃」の最新作や最近実写ドラマがあっていた「テセウスの船」などもあるのです。

アダルトコンテンツがないので安心

LINEマンガには、アダルトコンテンツが全くありません。

他のサービスはそのようなジャンルのものを取り扱っていることが多いので、広告や関連情報に見たくないものが出てくることもありますよね。

しかし、そのようなことがないので、どの年代の方が使っても安心です。


この記事に関するキーワード