スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINEマンガ】無料で読み放題!おすすめの使い方も紹介!

【LINEマンガ】無料で読み放題!おすすめの使い方も紹介!

Contents[OPEN]

LINE有料漫画を購入する

次に、有料作品の買い方についてです。

買いたいマンガを選び、必要コインが表示されているボタンを押します。

ト

すると、「○○コインで購入しますか?」と出るので、購入ボタンを押すと読めるようになります。

作品名で検索して探すこともできますが、後から読みたいときは、一番右下の「本棚」を開くとそこに保存されていますよ。

本棚

購入した作品は無期限でいつでも見ることができます。

端末を変えたとしても、同じLINEアカウントでログインすることができれば、そのまま読むことができるので、アカウントは忘れないようにしましょうね。

タスク完了でコインを獲得できる

LINEコインは購入しなくても手に入れる方法があります。

コインを購入した画面に「コインGET」という項目を押してください。

コイン購入画面

条件をクリアするとコインがもらえますよ。

ト

無料お試し登録をすることでコインをもらうことができます。

もらえるコインや条件はその案件によって違うので気を付けましょう。

他のサービスであるようなクレジットカードを作ることが条件のものもあります。

LINEマンガの無料チャージとは?

LINEマンガには、無料チャージというものがあります。

無料でお気に入りの作品が読めると嬉しいですよね。

では、それはどのような仕組みなのでしょうか?

また、どのようにしたら無料でチャージされるのかについてご紹介していきますね。

23時間待てば無料チャージできる

対象作品は、23時間待てば無料チャージしてくれるので読むことができるようになります。

他の条件などはなく、少し待つだけで良いのです。

オリジナルのものだけでなく、人気作品も対象のものがたくさんありますよ。

例えば、少し前に実写化された「かぐや様は告らせたい」やアニメ化もされている「七つの大罪」などがあります。

キャンペーンで無料チャージ対象になっているものなどもあるので、たまにチェックすると、掘り出し物が見るかるかもしれませんね。

無料チャージ対象は¥0

無料チャージ対象作品は、もちろん0円で読むことができます。

毎日1作品ごとに、1話0円で読むことが可能です。

コミック数に制限はないので、たくさんの種類を読むことができますよ。

途中まで無料で、その先は有料になるものもあるので気を付けてくださいね。

友達におすすめで無料チャージ

23時間待てば、自動的にチャージされますが、待たずに次の話を読む方法もあります。

それが、友達へのおすすめです。

読みたいマンガを押すとポップアップが出ます。

ポップアップ

「コインを使って読む」と「友だちにおすすめ」の項目があります。「友だちにおすすめ」を選ぶと、LINEの友だちリストが表示されます。

友だちリスト

上には、無料で回復するまでの残り時間が表示されているので、その分が回復する量だけおすすめをすると読めるようになります。

1人におすすめすると、12時間分の時間を早めることが可能です。

しかし、おすすめできるのは1人1回までなので注意しましょう。

また、おすすめを送った相手にはLINEで通知が届くようになっていますので、相手を選んで送るようにしてくださいね。

すでに送っている人には、「おすすめ済みです」と出ているので、その人にはもう送ることができません。


この記事に関するキーワード