スマホで見つける、もっと可愛い私

知らないとやばい!男が「あ、この子俺の事なめてんな」と思う瞬間5選

知らないとやばい!男が「あ、この子俺の事なめてんな」と思う瞬間5選

(5)約束の時間が極端に短い

「親友だと思っていた女性は、いつも会える場所と時間が限定されています。

仕事が忙しく、子どもの送り迎えなどがあるからと場所と時間が決まっているのは理解できるのですが、それでも約束の時間に遅れてくるし、突然のドタキャンも多いです。

そのうちに相手の予定に合わせるのがバカバカしくなって、もうブロックしちゃいました」( Sさん・30歳男性/建設)

隠したつもりの本音が漏れ出る瞬間もある

相手からの惜しみない期待や信頼に応えるつもりがないのに、無難な対応をして良い子ちゃんぶるのは簡単なこと。

本人は完璧に演じきったつもりでも、相手の目には「ずるい女」に映っているかもしれません。相手にバレていると自覚があるのと、ないのとでは状況が違います。

相手の反応を見て、本音がバレているかどうかをこっそり確認しましょう。

(番長みるく/ライター)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード