『かわいい』が生まれる場所。

タロット占い|気になっている人との復縁の可能性はどれぐらい?

タロット占い|気になっている人との復縁の可能性はどれぐらい?

こんにちは! 占い師のAyuraです! 今日は復縁についてのタロット占いをご紹介しましょう。

復縁は、私も普段から多く相談をいただく恋愛のお悩みのひとつです。この問題や悩みは、抱えている人の心や人生に大きく影響を与えると言っても言いすぎではないでしょう。
「今、過去に戻ってやり直したい人がいる」

そんなあなたに、今日は3枚のカードから1枚選んでいただいて、大まかな今のあなたの状況や可能性についてお伝えしますね。

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

ト

気になるカードはえらべましたか?

左のカードを選んだあなた【審判】

ト

あなたが復縁をする確率はとても高いでしょう。

過去に諦めたことや中断してしまったことが復活する兆しを見せています。しかし、このチャンスは長く続かないので、行動を起こすなら今かもしれません。

また、相手との連絡手段がない人も諦めないでくださいね。行動というのは何も全て相手に働きかけるだけとはかぎりませんよ。

今もしも、相手に外で突然ばったり合っとき、自分の今の状況を自信をもって話せる状態でしょうか? 相手に笑って話しかけられる自分でいますか?

今は、とてもチャンスの時なので、実際にばったり合ったり、共通の知り合いが登場することも不思議ではありません。

あなたは常に自分を磨き、大きく成長した姿を見せれる準備をしながら生活してくださいね。

中央のカードを選んだあなた【塔】

ト

2人の関係に新たな展開がが訪れようとしています。

しかし、それはあなたが望むような展開ではないようです。その展開を迎えた後に、復縁を願っていたあなたも、全くそう思わなくなってしまう可能性があるのです。

相手の秘密や隠しごとが、思わぬ方向から暴露されたり、あなたが何か面倒な関係や問題に巻き込まれてしまう可能性もあります。

こういった兆しがある今は、相手に連絡を入れたり、会う約束をしたりしようとするのはいったん控えましょう。連絡手段のない人は、しばらくの間相手にことについては、心の中で置いておいて生活するのが良いでしょ。

ほとぼりが冷めたころに、あなたはこれでよかったかもしれないと納得できる結果が待っているので、混乱することがあっても、無理に行動したりはしないでくださいね。

右のカードを選んだあなた【魔術師】

ト

復縁の可能性もありながら、実は新しい出会いの可能性も高まっている状態です。

今のあなたは新しい運気に包まれていて、たくさんの出会いや、気持ちがワクワクすることに恵まれるでしょう。もしも復縁したい相手と話をする機会があれば、あなたは相手が少し以前とは違う人のように見えて驚くかもしれません。

というのも、あなた自身がもう以前のあなたとは同じではなく、相手といた時よりも大きな成長を遂げているので、見える世界も感じることも日々、変わっているのです。

過去のものには違和感を感じやすい時期ですが、復縁したいという気持ちが消えない場合は、あなたは以前とは全くとがうやり方で、新しい二人の関係を築いていけるでしょう。今のあなたを隠さずにいることが、復縁への近道となりそうです。

いかがでしたか?

相手は一体何を考えていて、一体自分との関係についてどう感じているのか、気になるものですよね。

でも、復縁をするにはまずは自分自身についてよく知るということが一番大切になってきます。

自分の状況や、自分の反応や行動、そういった部分が思っていることと違ったりすると、何をしてもうまく回っていかなくなってしまいます。

ですから、「復縁をしたい!」という人は、常に客観的になってくれる友人といることも良いことですよ。

自分では見失ってしまうことが多いですから、そんな時は周りの人に意見をもらって頼ってくださいね。あなたの願いがかないますように。

(ライター/占い師・Ayura)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。