スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

ケンタッキー

ケンタッキーといえばチキン!

クリスマスにはたくさんの人たちが並んでいる印象が強いですね。

誰もが使えるクーポンの他にも特殊なクーポンがあって、使えば使うほどお得になりますよ。

期間限定クーポンがある

ケンタッキー

通常のクーポンに加えて、毎月11日になると期間限定のクーポンが配布されます。

11日から21日まで配信されるクーポンは期間中何度でも使えるお得なクーポンです!

また、アプリに自分や家族の記念日・誕生日を登録しておくとアニバーサリークーポンが届きます。

お祝いしたい日にケンタッキーのチキンパーティーをするのもいいですね。

マイルを貯めてクーポンゲット!

ケンタッキー

ケンタッキーのアプリをインストールするとアプリ会員証が貰えます。

ケンタッキーで商品を購入する際に会員証のQRコードを提示すると、マイルを貯める事もできます。

マイルに応じてレギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナへとランクが上がります。

上がれば上がるほどクーポンのレベルもアップ!

どんどんケンタッキーでお得な買い物ができるようになりますよ。

ケンタッキー

モスバーガー

モスバーガー

野菜が新鮮でおいしいモスバーガーは、野菜の生産地が店舗で紹介されるなど安心・安全にこだわりを感じますね。

ソイパティやライスバーガー、バンズの代わりに野菜が使われたものなど、ファストフードだけど健康的なメニューが豊富なのも特徴です。

こだわりがあるだけ少し価格設定は高めなので、クーポンを利用してお得に美味しい野菜を食べましょう!

クーポンとネット注文でお得

モスバーガー

不定期で配布されるクーポンはバーガー系だけではありません。

スイーツやドリンク、キッズメニューのクーポンも配信されていて、家族での利用にもランチ・おやつタイムの利用もできますね。

また、アプリからネット注文も可能で、ネット注文限定の特別価格メニューも用意されています。

お店に行く前にクーポンや特別価格商品をチェックして、お得に食事ができるようにしたいですね。

モスカードのチャージが出来る

モスバーガー

モスバーガーでは、以前からプラスチック製のモスカードが発行されています。

チャージ式のカードで、支払いとポイントの獲得ができるカードです。

アプリでも、モスカードの新規発行と既存のカードをアプリで表示できるようになっています。

モスカードがアプリに入っていればWEBチャージが可能になり、より手軽に使えるようになりますよ。

カードを持ち歩く必要もなく、財布もスマートになりますね。

ロッテリア

ロッテリア

絶品チーズバーガーで有名なロッテリア。

流行に乗ってタピオカドリンクメニューも登場するなど、試したくなるメニューが多いです。

お試しクーポンもあるので、アプリインストールの前にどんなクーポンがあるかチェックも出来ます。

通常のクーポンは、ロッテリアのモバイル会員になればいつでも使えるクーポンが配信されるようになりますよ。

その他にはWEB限定クーポンも配信されており、毎月10・20・30日は0の付く日はロッテリアの日でスペシャルクーポンも登場します!

吉野家公式アプリ

吉野家

吉野家といえば牛丼ですね!

提供が早くて美味しいし、テイクアウトもできる便利なお店です。

クーポンは一度に3食までOK!と表示があるものが多いので、家族やお友達と行っても使えますね。

おみそ汁などのサブメニューのクーポンもありますよ。

【スマホ】おすすめクーポンアプリ《うどん》

お仕事のお昼休憩にきても、さっと食べられるうどん!

お子様たちにも大人気ですよね。

うどん屋さんもチェーン店にはクーポンアプリが登場しています。

安い!早い!美味い!の三拍子が揃うクーポンアプリうどん編をご紹介しましょう。

丸亀製麺

丸亀製麺

注文してから目の前で茹でて作ってくれる丸亀製麺は、ランチタイムに行列ができるほど人気がありますよね。

中には、うどんではなく天ぷらが好きという方もいるのではないでしょうか。

うどん・天ぷらのどちらもクーポンが配信されるので、使う機会が多くなりそうですね。

QRコードでクーポンが使える・もらえる

丸亀製麺

使いたいクーポンが決まったら「クーポンを使用する」をタップします。

するとQRコードが表示されるので、お会計時に提示・スキャンすると使うことが出来ますよ。

一度使ったクーポンは翌日には消えてしまうので、期限内に何度も使う事はできません。

その代わりお会計の際に発行されるレシートに付いているQRコードをスキャンすると、次回使えるクーポンを取得できます。

レシートの処分はクーポンをゲットしてからにしましょう。

ポイントカードでクーポンゲット

丸亀製麺

アプリの中にポイントカードも入っていて、クーポンを使ったり会計後のレシートのQRコードを取り込むことでスタンプが加算されます。

全部で10個のスタンプが貯まると、かしわ天無料などのクーポンがもらえます!

クーポンを使わなかった日もレシートのスキャンだけは忘れずにして、お得なクーポンをもらいましょう。


この記事に関するキーワード