スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

はなまるうどん

はなまるうどん

本場讃岐うどんさながらのセルフ形式のお店で、うどん以外のメニューも楽しめるはなまるうどん。

おにぎりや丼物、カレーライスの他おでんやコロッケなど様々なものが食べられるので、あれもこれも食べたくなってしまいますね。

毎日使えるクーポン

はなまるうどん

期間限定のクーポンはもちろん、毎日使えるクーポンも配信されています。

毎日使えるクーポンは毎朝9時に復活するので、ちょっと胃の調子が悪くてうどんしか食べられない!という日が続いても大丈夫です。

仕事の合間にも行きやすいお店なので、毎日クーポンがあるってうれしいですね。

スタンプカードや謎解きでクーポンをもらおう

はなまるうどん

定期的にログインキャンペーンが開催されており、期間中にアプリにログインするとスタンプがもらえるようになっています。

ポイントの数に応じてクーポンが受け取れますよ。ログインするだけなのでお手軽にクーポンを獲得できるでしょう。

また、謎解きイベントでもクーポンがもらえます。

はなまるうどんに関するなぞなぞを解いて正解することでゲットできますよ。

お家でクーポンをゲットできるのも嬉しいポイントですね。

【スマホ】おすすめクーポンアプリ《ファミレス》

ファミレスは、家族みんなが食べたいものがバラバラな時、お友達とドリンクバーでのんびり話したいときに便利なお店ですよね。

比較的低価格なメニューが多いファミレスなので、利用頻度が高い方も多いのではないでしょうか。

和洋中の様々な料理、スイーツやドリンクバーなど多ジャンルに対応できるファミレスのクーポンアプリをご紹介しましょう。

すかいらーくアプリ

すかいらーく

がスト・バーミヤン・ジョナサンをはじめとするすかいらーくでは、グループの約20種のお店で使えるクーポンを1つのアプリに集約しています。

全国各地に店舗があるので、無意識に入ったらすかいらーくのお店だったんだ!ということもあるでしょう。

よく行くお店を登録しておけば、優先的にクーポンやお店の情報が届くようになります。

また使うクーポンをカゴに入れておけば、レジで一気にクーポンを提示できる便利機能付き!

レジでモタモタせずに済み、使い損ねも防げますね。

デニーズ

デニーズ

軽食・ランチ・ディナー・カフェ何にでも利用できるデニーズは、低価格なのに美味しい若者からファミリーまで幅広く人気があるお店ですね。

会員限定のクーポンはもちろんですが、ステージアップした人だけ限定のクーポンが配布されるようになっています。

ステージアップはお店に行く回数や、利用金額によって変わっていきます。

お誕生日クーポンもあり、小学生以下の子供さんの誕生日も一緒に登録しておけばお子様限定クーポンもゲットできますよ。

びっくりドンキー公式アプリ

びっくりドンキー

ワンプレートで食事が出てくるのが特徴的な、ハンバーグレストランのびっくりドンキー!

定期的に配信されるクーポンはお会計時に提示するだけで簡単に使えます。

スタンプカードも導入されていて、お店にある来店スタンプ用QRコードを読み取るとスタンプを押すことが出来ますよ。

スタンプの数に応じて、5%オフやポテト半額など魅力的なクーポンが貰えます。


この記事に関するキーワード