スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

【スマホ】おすすめクーポンアプリ《コンビニ》

24時間営業も多いコンビニ、何時でもクーポンが使えてお得ですね。

最近では日用品やお総菜なども充実しているので、若年層・社会人だけでなく主婦の方たちも頼りにしているという方もいるのではないでしょうか。

コンビニによく行く方は一度の買い物がそれほど多くなくても、総額的に見るとコンビニでの出費がいつの間にか膨れ上がっている事、ありませんか。

便利なので仕事帰りについ寄ってしまうという方は、コンビニのクーポンアプリをチェックしてみましょう。

ローソン

ローソン

ローソンでは、人気の高いからあげくんやウチカフェ商品などのクーポンが続々配信されます。

すぐに使えるクーポンはログイン無しでも使えるので、レジでサッと出すことができますよ!

クーポンとは他にお試し引換券というクーポンも配信されています。

お試し引換券はポンタポイントやdポイントと交換できるクーポンです。

新商品やおすすめ商品をお得に試せるチャンスですね。

セブン-イレブンアプリ

セブン-イレブン

食品添加物や糖質などコンビニのごはんって健康的に問題ないの?と思う方も多いですよね。

そんな健康を気にする人たちにも利用しやすい食の安心・安全を心がけた商品が並ぶセブンイレブン。

クーポンの種類は通常の期限付きクーポンの他にキャンペーンなどでゲット可能なクーポンがあります。

対象商品購入で次回使えるクーポンがレシートで発行されたり、抽選で当たるクーポンもありますよ。

【スマホ】おすすめクーポンアプリ《自動販売機》

自動販売機は、いまや電子マネーも使えるほど最新型へと進化を遂げています。

それに伴い自動販売機で使えるクーポンも見られるようになりました。

コンビニやスーパーでも安く買える飲料水ですが、お店が近くにない時に自動販売機があるととても便利ですよね。

コンビニ・スーパーでは余分なものを買ってしまうという方は、自動販売機の方が節約にも繋がるでしょう。

自動販売機で使えるクーポンアプリもチェックしてみてください!

DyDo Smile STAND

DyDo

爆発的人気な鬼滅の刃とのコラボ缶コーヒーでも注目を浴びているDyDo。

自動販売機で商品を購入する際にスマホでアプリを開いて自動販売機をかざすとポイントが貰えるようになっています。

このポイントは楽天ポイント・LINEポイントコード・Amazonギフト券・nanacoポイント・プチギフトクーポンに交換が可能です!

ポイントは購入金額と同じ分もらえ、プチギフトクーポンはコンビニやファストフードのお店で使えるクーポンと交換できます。

Coke ON

Coke ON

Coke ONはコカコーラ株式会社から出ている公式アプリです。

自動販売機で商品を購入する度にアプリ内のスタンプを押して15個貯めるとドリンクチケットがもらえます!

Coke ON

万歩計機能もついており、目標の歩数を達成したり累計した歩数によってスタンプが貰えます。

LINE Pay・PayPay・楽天ペイ・au PAY・d払い・メルペイなど、スマホ決済の方法も豊富ですよ。


この記事に関するキーワード