スマホで見つける、もっと可愛い私

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

スマホで使えるクーポンアプリ!みんながよく使う人気のアプリはこれ!

【スマホ】おすすめクーポンアプリ《総合タイプ》

特定のお店に特化したクーポンアプリが沢山ありましたが、それでは物足りないという方もいるのではないでしょうか?

クーポンは欲しいけど、お店によってアプリを取るのは面倒!という事もありますよね。

そんな時には総合タイプのクーポンアプリがおすすめです。

クーポンをメインにしたアプリではなく、あくまでオプション的な位置づけでクーポンがついています。

複数のお店のクーポンを1つのアプリで見られるので、スマホもすっきりしますよ。

「何食べようかな?」ではなく「どのお店で何を食べようかな?」と選択肢が広がるでしょう。

ホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメ

日本最大級のグルメ情報サイトであるホットペッパーグルメは、アプリからお店の予約ができたりポイントを貯められたりと、とても便利です。

求めているものを探しやすく、ランチや食べ放題などいくつかのカテゴリーに分けられています。

ホットペッパーグルメだけのクーポンもあるので、他では見られないクーポンを発見できますよ!

グノシー

グノシー

グノシーはニュースアプリで、エンタメ・スポーツ・社会など様々なジャンルの情報を見ることができます。

サービスの一部でクーポンも配布されており、和洋中の飲食店やカフェ、ドラッグストアなど多彩なジャンルのクーポンが毎日配信中です!

LINE

LINE

チャットアプリで大活躍のLINEは、ゲームやショッピングなど多方面のサービスも充実していますよね。

LINEのウォレットタブにはクーポンも入っています。

今日使えるクーポンがすぐに分かること、お店のジャンル分けがされている事でクーポン探しは簡単です。

LINEアプリを使っていれば誰でも使えるクーポンなので、食事や買い物の際はぜひチェックしてみましょう。

スマートニュース

スマートニュース

ニュースや天気予報だけでなく、お買い物に便利なチラシやクーポンも配信してくれるスマートニュース!

クーポン登録しているお店はなんと全国で約4万件以上あります。

コンビニやファストフードをはじめとする飲食店はもちろん、スーパーやドラッグストアのクーポンも使えますよ。

マップ機能を使えば近くでクーポンを使えるお店を探してくれるので便利です。

よく行くお店はアプリをチェック!

時々行くお店だと、クーポンがあってもいざ使うときにはクーポンの期限が切れていることもあるでしょう。

ある程度一定期間で行くお店であれば、クーポンを配信するアプリがあるか探してみることをおすすめします!

外食はどうしてもお金がかかってしまうので、クーポンで少しでも節約してみてくださいね。


この記事に関するキーワード