スマホで見つける、もっと可愛い私

タロット占い!今、あなたのことを好きな人は近くにいる?

タロット占い!今、あなたのことを好きな人は近くにいる?

こんにちは! 占い師のAyuraです。今日は、あなたを好きな人が近くにいるかどうかについてのタロット占いをご紹介しましょう。

恋の予感は、どんな時でも自分の生活に活力を与えてくれますよね。なにかつらいことがあった時も、恋がこの先に待っているかもしれないと思ったら、頑張れちゃったりします。

あなたが毎日頑張っている姿をこっそり応援してくれている人や、あなたの良い所に好感を持ってくれている人はいるのでしょうか?

カードで可能性についてみてみましょう!

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

ト

気になるカードはえらべましたか?

左のカードを選んだあなた【戦車】

ト

あなたのことを好きな人は、この先あなたに急接近してきそうです。

もしかすると、今はあなたとは真逆の立場にいる人なのかもしれません。

または、何か仕事やあなたのライフワークにおいてライバルのような存在の人はいませんか?

あなたを好きな人は、まだその気持ちについてはっきりと自覚していないかもしれません。ですが、だんだんとあなたへの気持ちが恋だということに気付いていくでしょう。

気付いたらその人はあなたに対して一直線です。あなたもそのまっすぐな態度に、圧倒されてしまうかもしれません。ですが、この恋はあなたにとってとても有意義な経験となりそうです。

今まで避けていたことにチャレンジできたり、いつも逃げてしまっていた問題にすんなりと立ち向かえたりと、どこか自分に勝利していくような要素を持っています。

ですから、最初こそ相手の勢いに圧倒されてしまうかもしれませんが、あなたが相手の事を嫌いだと思わない限りは、その恋を楽しむようにしてみてください。

自分が進んでいくことで幸運が生まれていきます。

中央のカードを選んだあなた【月】

ト

あなたのことを今好きな人は、こっそりと存在を隠しているようです。

実際にはあなたと接点があっても、目立たないようにしている可能性が高いでしょう。ですから、あなたがその気持ちに気付くことは難しいかもしれません。

というのも、その人はあなたに対する気持ちそのものも隠している可能性が高いからです。あなたの近くに存在していても、なかなかわかりやすい態度には出さないでしょう。

ですが、時々妙に優しかったりすることもあるようで、その人の態度は正直ちょっとつかめないと感じることがあるかもしれません。

名前も知らないけれど、何かと日々少し接することのある人。特定の用事なければ会わないような、そんな人なのかもしれません。

何か思い当たる節はありますか? あなたが利用するお店の店員さんや、ほんの少しの接点しかなく、時によってあなたへの態度が少し違う人が居れば、その人の可能性が高いでしょう。

その人はほとんど気持ちを表現しないようですが、あなたのことをひそかに応援しているようですよ。

右のカードを選んだあなた【愚者】

ト

今あなたを好きな人は、近くではなく離れた場所に居るようです。

その人はあなたのそばに居ることは少ないのかもしれません。あなたが感じるその人への印象は正に「自由な人」という感じ。

まわりによく旅をする人は居ませんか? その人はあなたを気になっているようですよ。近くには居ないのですが、SNSやアプリなどでつながっている可能性が高いでしょう。

相手があなたに接点をもとうとしてくれる場合は気持ちが大きめ。あなたも積極的に連絡をするようにしてみてください。

ただ、自由なタイプの人ですので返信があるかといえば、毎回きちんとあるわけではなさそうです。

それでも、きちんとあなたに興味はあります。どちらかというとその人は興味があることが人よりも多いだけなのです。ちょっとわが道を行くというような雰囲気なのかもしれません。

あなたが人の目を気にしすぎずに、自分らしくしている姿が、あの人の恋心に火をつけるようです。

ですから自分らしいと思う過ごし方を心がけてくださいね。

いかがでしたか?

今あなたのことを好きな人は近くにいるのかどうか? あなたのことをおもってくれている人は近くにいそうでしたか?

思い当たる人がいる場合は恋のチャンスですので、逃さないでくださいね。

(ライター/占い師・Ayura)

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード