スマホで見つける、もっと可愛い私

プリペイド型アプリ「Kyash」の使い方やその特徴などをご紹介!

プリペイド型アプリ「Kyash」の使い方やその特徴などをご紹介!

【Kyashの使い方】チャージをする

実際に利用する際は、チャージをする必要があります。チャージの方法は、大きく分けて4種類です。それぞれ見ていきましょう。

銀行口座を利用する

おすすめは、銀行口座からチャージする方法です。

入金できる銀行は、三井住友銀行や三菱UFJ銀行、みずほ銀行など複数用意されています。お持ちの銀行が対応しているか、確認するといいでしょう。

実際に入金する際は、ウォレット画面の下にあるお持ちの銀行口座から入金を選びます。まだ銀行登録をしていない場合は、 登録したい銀行を選択し口座や支店名など必要な情報を入力してください。

銀行口座の登録ができれば、今すぐ入金がタップ可能になります。入金方法から登録している銀行を選び、金額を選ぶか入力して入金してください。最低入金額は2,000円です。一度入金すると取り消しはできないので注意してください

クレジットカードを利用する

「入金する」を選び、利用したいクレジットカードを選びます。金額を選ぶか直接入力して入金してください。クレジットカードの場合は、1,000円から入金可能です。ウォレット画面を更新して入金できているか確認してください。

コンビニ・ペイジーを利用する

コンビニやベイジーを利用する方法もあります。コンビニは、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ローソンで入力可能です。3,000円から入金できるため、用意しておいてください。

「入金する」から「その他の方法で入金」を選択して、コンビニを選び希望の金額を選びます。初回だけ、名前を入力しないといけません。その後入金を選びます。申請日の次の日の23時59分までにウォレット画面の入金申請中を選び案内に従ってコンビニで支払いしてください。

ベイジーの場合は、ペイジーが利用できる金融機関で手続きを行います。最低入金金額は、3,000円です。またみずほ銀行からは1日1回しか利用できないこと、楽天銀行は利用できません。

入金するには、入金するからその他の方法で入金を選び、銀行ATM(ペイジー)を選択してください。その後はコンビニ払いと同じで申請日の次の日の23時59分までに支払い手続きを済ませてください。

売り上げ金やポイントを利用する

Kyashは、アプリのやサービスの支払い方法としても利用可能です。売上金として送金されたお金は、決済に使えますよ。またKyashポイントは、残高として利用できます。ポイントを入金する場合は、残高へ交換するポイント数を入力して「入力」を選べばOKです。

Kyashポイントは1ポイント1円で利用できます。


この記事に関するキーワード