スマホで見つける、もっと可愛い私

プリペイド型アプリ「Kyash」の使い方やその特徴などをご紹介!

プリペイド型アプリ「Kyash」の使い方やその特徴などをご紹介!

【Kyashの使い方】決済をする

ここからは、決済の具体的な方法を説明していきます。入金が済んで実際に入力する際の参考にしてみてください。

バーチャルカードの決済方法

バーチャルカードであるKyash Card Virtualの場合は、カードの名前を入力する部分はKYASH MEMBERか自分の名前を入力します。なお登録名とカード名義が違う場合に買い物ができないサイトもあるため、注意してください。

そしてカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。

リアルカードの決済方法

リアルカードの場合は、券面にある16桁のカード番号と有効期限を入力してください。支払い方法は、1回のみです。カード名義人は自分の名前を記入します。

ポイントの還元上限額・利用限度額には注意して

決済する際は、ポイントの還元上限額と利用額の限度に注意してください。使いすぎが心配な場合は、カード設定から利用上限額を決めておくことができます。オンライン、海外決済もオフにすることもできるため、安心して利用したい場合は、設定しておくことがおすすめです。

そして、決済上限はカードの種類、本人確認をしているかによって異なります。事前に確認して利用額限度内で活用できるようにしてください。

【Kyashの使い方】送金・出金をする

Kyashは、送金と出金もできます。取引先や知り合いに送金したい場合は、Kyashも選択肢に入れることがおすすめです。

本人確認を済ませておこう

送金や出金するには、大前提として本人確認アカウントでKyash Visaカードである必要があります。頻繁に送金する人は、Kyash Visaカードを作っておくと便利です。


この記事に関するキーワード