スマホで見つける、もっと可愛い私

キャッシュレス決済サービスを比較!マイナポイントをお得に受け取ろう!

キャッシュレス決済サービスを比較!マイナポイントをお得に受け取ろう!

「ICOCA」

次に紹介するのは『ICOCA』です。

こちらも交通系電子マネーですが、Suicaのようにたくさんの用途で活用できます。

ICOCAでも1000ポイントが上乗せされる仕組みです。

「nimoca」

次に『nimoca』を紹介しましょう。

九州地方をメインに利用できる電子マネーです。

こちらでは抽選で上乗せポイントが10000ポイントゲットできるという少しユニークなキャンペーンを行っています。

もし、当選すると合計で最大15000ポイントという圧倒的な数字を得ることが可能です。

自分の運を試してみるのもアリですね!

「majica」

『majica』についても触れておきましょう。

こちらは交通系電子マネーではありませんので注意してください。

ディスカウントショップである『ドンキホーテ』が運営しているサービスです。

majicaでの上乗せポイントは1000ポイントになります。

ドンキホーテで買い物する回数が多い方には特におすすめできるサービスです!

マイナポイントをよりお得に受け取りたい!クレジットカード系で比較!

それでは次に、クレジットカード系での上乗せ分・特典について比較していきましょう!

スマホを普段支払いに活用しない方でも使えますので、是非覚えておいてください。

クレジットカード系では以下の4つを比較していきますよ。

「イオンカード」

最初にピックアップするのは、『イオンカード』です。

イオンで発行しているクレジットカードになります。

イオンカードでは、2000ポイントが上乗せされる仕組みです。

イオンで買い物をすることが多い方でクレジットカードの取得を検討している場合には最適ではないでしょうか。

「オリコカード」

次にピックアップするのは『オリコカード』です。

クレジットカードを展開している大手によるカードですが、これを持っていると、抽選で7000ポイントをゲットすることができます。

抽選は毎月行われ、111名に当選する仕組みです。

ただし、これはマイナポイントを紐づけている方が対処となります。

抽選は最大で7回応募することが可能です。

2万円以上の利用者に対して資格が与えられます。


この記事に関するキーワード