スマホで見つける、もっと可愛い私

彼氏にほかに好きな人が出来たときの行動あるある

彼氏にほかに好きな人が出来たときの行動あるある

おわりに

当てはまる彼氏の行動はありましたか?

男性は、二つのことを同時にするのが苦手です。そのため現在付き合っている彼女以外に好きな人が出来たときは、優先順位が発生してしまいます。

優先順位が低くなれば、デートの回数が減るなどあなたに割く時間や労力などが少なくなるでしょう。

もし、それでも継続して付き合いたいと思うなら、トコトン責めるのではなく自分磨きをする、彼氏への態度を改めるなど頑張って彼の気持ちを取り戻す努力をしてみましょう。

彼氏と幸せになるためにも、ある意味チャンスと思って、付き合い方を見つめ直してくださいね。

kareha/ライター

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード