スマホで見つける、もっと可愛い私

【スマートフォン】匿名でチャットできるアプリと注意点まとめ!

【スマートフォン】匿名でチャットできるアプリと注意点まとめ!

Contents[OPEN]

【スマートフォン】おすすめの匿名チャットアプリ≪HONNE≫

3つ目のおすすめ匿名チャットアプリはHONNEです!

登録不要で始めやすい

登録不要なのですぐに始めることができます。友人や家族など知り合いには聞かれたくないけど、誰かに聞いてほしいときに便利な匿名アプリで、自分がどこの誰なのかが分からないので素直な気持ちで本音トークすることができます。

ストレスが溜まったときの愚痴や弱音、不満なども投稿できるので心の中で悶々とした状態を吐き出すことができるので、ストレス解消にもなります。リアルな友だちにはなかなか聞けないことや、相談なども気軽にできます。

0c06

女性ユーザーが多い

女性ユーザーが多く、匿名だかに誰だか分からないけれどいろんな人とつながることができます。住んでいる地域や年齢、職業などもバラバラなのでさまざまな観点かに話を聞くことができるのも面白いかもしれません。

有料会員のプレミアム版もあり、会員は限定のスタンプや限定背景にアクセスすることができ、グループトーク作成数の増加、アプリ内の広告が非表示になります、毎月300円の自動課金になっています。キャンセルするまで自動課金になるので、必要がなくなった場合は必ず解約をしましょう。

また、さまざなカテゴリーがあるので自分の興味があるジャンルでコメントしたり見たりできます。

【スマートフォン】おすすめの匿名チャットアプリ≪星の王子様メッセージ≫

4つ目のおすすめ匿名チャットアプリは、星の王子様メッセージです!

ファンタジーな雰囲気でゆったりチャットできる

星の王子様がみんなの星へ手紙を届けるという設定のアプリです。

星をなぞってメッセージを王子様に預けたら、王子様がたくさんの星へメッセージを届けてくれます。気楽に繋がれる友達が欲しいときや、知らない誰かとつながりたい人、たまってる気持ちを吐き出したい人などさまざまな人が使うことができます。

匿名でいろんな方が本音トークを吐いたりしています。誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しいと思うときなど、自分の中に溜め込まないで吐き出していくとストレスも解消されるでしょう。誰にも相談できなくて、我慢していたことなんかは匿名でどこの誰に話しているのかも分からないのでリアルな友人に話せない人にとっては助けになるでしょう。

0c08

文字のフォントが可愛い

アプリ自体の雰囲気が柔らかい雰囲気で文字フォントも可愛いので、嫌な言葉もきつく見えません。誰に届くか、誰のつぶやきが見られるかは選べないけれど、適度な距離で人と接することができます。

0c07


この記事に関するキーワード