スマホで見つける、もっと可愛い私

【2021年最新】カメラアプリSNOW(スノー)の使い方まとめ!全機能まるっと解説しちゃいます!

【2021年最新】カメラアプリSNOW(スノー)の使い方まとめ!全機能まるっと解説しちゃいます!

【SNOWの機能⑤】テーマ

SNOWのテーマ機能は、カメラロールから動画や画像を選ぶだけで、音楽・エフェクトが付いたお洒落なビデオクリップを作成してくれる機能!

このリプレイ動画を見てもわかると思いますが、本当に簡単なんです!

テーマ機能の使い方に関してはこちらの記事で詳しく説明しているので、ぜひ読んでみてください!

SNOWの「テーマ機能」を使った簡単加工をご紹介!動画や画像をえらぶだけでお洒落なストーリーが完成♪

実はこんなにも便利な機能がた~くさんあるんです♡使いこなして、色んな写真や動画を撮影してみてくださいね♪

魅力的な機能がたくさんのカメラアプリ・SNOWを使ってみて♡

SNOWはとにかく魅力的な機能がたくさん!

そして新しい機能を続々とリリースするので、ユーザーを飽きさせません!

まさにこれ一本あればばっちり♡なカメラアプリ!

みなさんも今回の記事を参考に、自分に合った方法でSNOWを使ってみてくださいね!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
SNOWはず~~っと愛用です!ほんと、顔がデカいので助かってます!SNOWの音楽機能で知った好きな曲とかもあるし!まじでありがとう!!SNOW!!


この記事に関するキーワード