スマホで見つける、もっと可愛い私

【友達が探せる・出会える】安心安全なおすすめアプリ5選を紹介!

【友達が探せる・出会える】安心安全なおすすめアプリ5選を紹介!

友達検索機能が充実していて異性の友達を作りやすい

「ラブサーチ」は、希望する友達の検索条件をとても細かく指定することができます。

実際の画面が下の画像ですが、一画面では収まりきらない量の条件が設定できるのがわかりますよね。

ト

具体的に設定できる条件の数は16項目です!

リストにしてみましたが、かなり細かく検索することができます。

POINT

  1. 年齢
  2. 現住所
  3. 利用目的
  4. 写真
  5. 身長
  6. 体型
  7. 血液型
  8. 性格
  9. 趣味
  10. 職業
  11. 最終学歴
  12. 年収
  13. 喫煙
  14. 飲酒
  15. 結婚歴
  16. 結婚について

異性の友達を探している時に特に嬉しいのが「利用目的」の項目ではないでしょうか?

利用目的では、「結婚/婚活」「恋人探し」「友達探し」「その他」から選択でき、ユーザー間のモチベーションのミスマッチを防げます。

検索機能が充実しているので、より希望に近い友達を探すことができるのがいいですよね。

自分にぴったり合う人、話が合う人と出会いたいという方にはオススメの機能です。

他には無い「ブログ機能」

「ラブサーチ」には他のアプリではあまり見ないブログ機能がついています。

ただし、ブログ機能が使えるのはWeb版のみなのでご注意ください。

なおWeb版にはラブサーチの公式サイトにアクセスし、アプリで登録したメールアドレスとパスワードを入力することでログインすることができます。

ログインすると検索ページが開くので、画面左上の「ブログ」を選択してくださいね。

ト

ブログページを開くと、他のユーザーさんのブログ記事が新しいものから一覧で表示されます。

綺麗な写真が添付されていたり、素敵な文章で日常が綴られていると、その人を知るキッカケになる機能です。

メッセージのやり取りをする前に、写真やプロフィールからはわからない側面が見られるのっていいですよね。

頻繁に更新している人は少ないかもしれませんが、ラブサーチに登録したらぜひ使いたい機能です。

【友達を探せるアプリ】で新たな出会いを!

ここまで、APPTOPIで厳選したオススメの友達を探せるアプリを5つご紹介してきました。

安全性の高いアプリだけをご紹介していますが、アプリを通じて人と会うのには、少なからずリスクがあります。

賢く使えば沢山の素敵な人に出会えるので、友達を探せるアプリで自分にピッタリな友達を探しましょう!


この記事に関するキーワード