スマホで見つける、もっと可愛い私

【有料で納得!】LumaFusionアプリの使い方を解説するよ!

【有料で納得!】LumaFusionアプリの使い方を解説するよ!

LumaFusionアプリを使ってみよう!

LumaFusionは、他の有料ソフトやアプリに比べてお手頃な価格で高度な動画編集ができる点が魅力的です。

今よりもステップアップした動画編集を試してみたい場合は、利用を前向きに検討してみることもいいでしょう。

写真や動画を撮ってすぐにその場で動画編集をすることもできます。パソコンでの動画編集が苦手という人も、タップするだけで使うことができるので安心えdす。SNSで拡散される動画を作成することも夢ではありません。

利用はiPhoneとiPadで概ね操作は同じですが、動画の見方が異なる場合があるので注意してください。より大きい画面で操作したい場合は、LumaFusionアプリをiPadで使うことがおすすめです。

アプリを使えば、パソコンがなくてもナレーションや音楽、動画を重ねて入れられるため、この機会にLumaFusionアプリを使って動画を活用してみるといいでしょう。

有料ですが満足して使えたという声が多いアプリです。まずはYouTubeなどでLumaFusionで作られた動画を見てみることをおすすめします!


この記事に関するキーワード