スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazon】おしゃれさん必見♪ Prime Wardrobeで、おうちを試着室に!

【Amazon】おしゃれさん必見♪ Prime Wardrobeで、おうちを試着室に!

Contents[OPEN]


一度の試着は6着まで

「Prime Wardrobe」で一度の注文で試着できるのは、最大6着までとなっています。さらにサイズ違いや色違いも、それぞれ1点とカウントされるので注意しましょう。

6点なら十分と思うかもしれませんが、色違いやサイズ違いを試そうと思うと意外にすぐ埋まるものです。事前に色などはある程度絞っておくのがオススメです。

対象外の商品もある

Amazonにはたくさんの服飾品がありますが、全ての服や靴、小物が「prime wardrobe」の対象ではありません。中には対象外の商品もあるので、間違って購入しないよう気をつけましょう。

対象商品の場合、「Prime Wardrobe」のアイコンが表示されています。

prime wardrobeアイコン

配送先が沖縄・離島地域・海外の人は利用できない

「Prime Wardrobe」では、配送先も一部対象外の地域があります。配送先が沖縄・離島・海外の方は利用できないので、注意しましょう。

【Prime Wardrobe】実際に使ってみよう

ここからは、実際の画面を使って「Prime Wardrobe」の使い方を見ていきましょう。

《手順①》Prime Wardrobeのページにアクセスする

まず始めに、Amazonの「prime wardrobe」ページにアクセスします。「Amazonショッピング」アプリを使っている人は、自動でアプリの該当画面に遷移します。

prime wardrobeページ

《手順②》カテゴリーから商品を選択・注文を確定する

次に「Prime Wardrobe」ページ内のカテゴリーから、試着したい商品を探します。

prime wardrobeカテゴリから検索

このワンピースに決めました。

prime wardrobeカテゴリ検索結果

次に、商品ページで色とサイズを選択してください。

prime wardrobe色とサイズを選択

最後に、「試す」にチェックを入れ「Prime Wardrobeカートに追加」をタップします。

prime wardrobeカートに追加

商品を選び終わったら「カート」を開き、「Prime Wardrobeの注文を行う」から注文を確定します。

prime wardrobe注文の確定

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。