スマホで見つける、もっと可愛い私

【Amazon】おしゃれさん必見♪ Prime Wardrobeで、おうちを試着室に!

【Amazon】おしゃれさん必見♪ Prime Wardrobeで、おうちを試着室に!

Contents[OPEN]

《手順③》届いた商品を試着する

注文の翌日~3日後に、宅配で試着用の商品が届きます。

届いたらタグを取らずに試着し、着心地やサイズ感を確かめましょう!

試着時の注意点

  • 試着期間は7日間
  • タグを取らない
  • 汚れ、傷がつかないよう丁寧に扱う
  • 香水やタバコの匂い移りに注意する

《手順④》購入・返送する商品を決める

試着が終わったら、購入または返送する商品を決めましょう。

商品が届いた翌日から7日以内に返送手続きをしない場合、自動的に「全て購入」となります。サイズ違いや色違いを含めて、全商品について請求が発生するので注意しましょう!

【Prime Wardrobe】商品を返送する方法は?

続いて「Prime Wardrobe」で試着した商品の返送方法を見ていきましょう。

《手順①》注文履歴から「購入・返送手続き」をタップする

Amazonショッピングアプリを開き、左下の「三本線のアイコン」をタップします。

primewardrobeメニュー

次に「注文履歴」をタップし、一覧から「Prime Wardrobe」の注文を選択します。

primewardrob注文履歴

primewardrob注文を選択

《手順②》「返送」または「購入」を選択する

試着した商品の欄にある「購入・返送手続き」をタップします。

primewardrob返送手続き

次の画面で、商品ごとに「返送」または「購入」ボタンをタップし、返送の場合は理由も選択します。複数の商品がある場合、1つずつ選択できるので商品全てに行います。

primewardrob返送する商品を選択

《手順③》「購入を確定する」

商品全てについて「返送」か「購入」かを決めたら、最後に「購入を確定する」をタップします。

primewardrob返送手続きの完了

なお、PC等からブラウザで開いた場合は「返送を完了する」または「購入を完了する」の表示になります。全て返送する場合は「返送を完了する」、購入を含む場合は「購入を完了する」と表示されます。

primewardrobブラウザの表示


この記事に関するキーワード