スマホで見つける、もっと可愛い私

【Renta!】漫画をお得にレンタルしよう!良い・悪い口コミを調査

【Renta!】漫画をお得にレンタルしよう!良い・悪い口コミを調査

Contents[OPEN]

少年漫画の品揃えが少ない

Renta!では、少年漫画での品ぞろえが多くありません。

少女漫画やボーイズラブ漫画などは10万以上の作品をそろえていますが、少年向けのものは少ないです。

以前は有名どころのドラゴンボールもありませんでした。

少年漫画も2018年からようやく力を入れ始め、有名な作品で大人気なものも借りることができるようになりました。

2021年現在では数も充実され始め、少年向けのものを読みたいと考えている方には、少し物足りない部分も多いかもしれません。

コミックシーモアの読み放題の方がお得

コミックシーモアもRenta!と同じく借りることができるサイトであり、違いとしては読み放題プランというものが設定されており、月額1480円払うだけで登録しているコミックを読み放題することができます。

Renta!内で4冊から5冊ほどコミックを買うと、コミックシーモアでの読み放題月額プランに加入することができます。

読み放題を解除してしまうと読めなくなりますが、どちらかといえばコミックシーモアのほうがお得と感じる場合もあるでしょう。

【Renta!】漫画レンタルはこんな人におすすめ!

漫画を借りることができるのはRenta!とコミックシーモアのみです。

ここからは、Renta!を使用するうえでおすすめの人についてご説明していきます。

漫画を安く読みたい

48時間レンタルをするときは、100ポイントがかかるとはいっても、書籍を買うことを考えると圧倒的に安く済みます。

一回読んだら満足だったり安くコミックを読みたいと考えている方には、特におすすめかも知れません。

BL/TL漫画を読みたい

ボーイズラブやティーンズラブの作品を読みたいと考えている方は、特にRenta!をおすすめします。

圧倒的に数が多いため、自分の読みたい漫画を探すことができるでしょう。

この機会にぜひRenta!を活用してみてくださいね。


この記事に関するキーワード