スマホで見つける、もっと可愛い私

moppyのポイントはどう稼ぐ?利用方法を分かりやすく解説!

moppyのポイントはどう稼ぐ?利用方法を分かりやすく解説!

Contents[OPEN]

moppyでポイントを貯める方法《一気に稼ぐなら》

コツコツ稼ぐよりも一回でドカッと貯めたい!という方は、ここから紹介する方法がおすすめです!

クレジットカードの新規会員登録

ハイリターンなのが、クレジットカードの新規会員登録です。

高いものになると、なんと20,000ポイントも稼げるものまであります。

一気にポイントを稼ぐことができますが、ポイントが稼げるからといって軽々しくクレジットカードを発行するという方はなかなかいないのではないでしょうか。

口座準備や本人確認など、非常に手間がかかり、自分の信用にかかわる可能性も出てきます。

今からクレジットカードを作りたいという方が、ついでにポイントを貯められるという感じでmoppyを利用するとよいでしょう。

アプリのインストールや無料登録

無料でそこそこ稼げるのが、アプリをインストールしたり、何かしらのサービスに無料会員登録する案件です。

稼げるポイントの幅が広く、少ないものは20ポイント程度で、多いものは9500ポイントも稼ぐことが可能です。

この案件で稼ぐときに注意してほしいのが、有料サービスの無料会員登録です。「初回〇日間無料!」というやつですね。

このような案件は、会員登録自体は無料でできるのですが、無料期間が過ぎる前に解約しないと料金が発生してしまいます。会員登録を期にそのまま続けて利用するという方以外は、解約するのを忘れないようにしましょう。

期間限定案件の利用

案件の中には、期間限定で開催されたり、一定期間もらえるポイントがアップするものがあります。

期間限定の案件は、トップのバナーに表示されたり「お知らせ」に掲載されたりします。

毎日確認して、高いポイントが稼げるタイミングを見逃さないようにしましょう。

moppyでポイントを貯める方法《友達紹介で稼ぐ》

moppyでは、「お友達紹介キャンペーン」として、友達を紹介するとお互い得するキャンペーンを実施中です。

ここで、簡単に紹介していきます。

1人紹介する度に300ポイントが付与される

moppyの友達紹介では、友達を1人紹介する度にあなたに300ポイントが付与されます。

紹介できる数は無制限なので、紹介すればするだけ300ポイント稼ぐことが出来ます。

友達を紹介してからポイントが付与されるには、友達紹介成立後から1週間待たないといけません。

すぐにもらえるというわけではないのでご注意ください。

また、友達がフリーメールアドレスで入会した場合は、友達が180日以内に広告利用で300ポイント以上稼がないと300ポイントはもらえません。

確実にmoppyを利用するという友達を紹介したほうが良いでしょう。


この記事に関するキーワード