スマホで見つける、もっと可愛い私

moppyのポイントはどう稼ぐ?利用方法を分かりやすく解説!

moppyのポイントはどう稼ぐ?利用方法を分かりやすく解説!

Contents[OPEN]

ダウン報酬もある!

moppyの友達紹介は、紹介したときにもらえるだけでなく、継続的にポイントをもらえます。それが「ダウン報酬」です。

moppyでは「ダウン報酬」として、紹介した友達が獲得したポイントの最大10%が、紹介者であるあなたに付与されます。

友達が1000ポイント稼げば、あなたは100ポイントもらえるというわけですね。

ダウン報酬で獲得できるポイントは、広告によって違うようです。

対象外の広告もあるようなので、友達に広告の選び方を教えるようにしましょう。

友達にも紹介特典がある

もちろん、紹介された友達にも特典があります。

友達としてmoppyに入会した後、入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると、2,000ポイントがプレゼントされます。

ぱっと見5,000ポイントは難しそうに見えますが、決して獲得できない数ではありません。

ぜひ挑戦してみましょう!

SNS・ブログ・メールなどを活用しよう

友達紹介方法としては、メールはもちろん、TwitterやInstagramといったSNSやブログも使えるので、リア友だけでなくネット上のみの友達でも紹介できます。

紹介すればするほど稼げる仕組みなので、ポイ活に興味のある友達がいる方は、moppyを紹介してみましょう。

友達紹介の方法

友達紹介方法はとても簡単です!

「お友達紹介キャンペーン」ページにアクセスしましょう。

ページ下部にある、「紹介方法」から紹介に使うコンテンツを選ぶか、URLやバナーを利用しましょう

友達紹介の注意点

友達紹介で使うURLや紹介タグは変更NGです。

少しでも変えると紹介特典をもらえなくなってしまうかもしれないので、何も触らずにそのまま投稿や貼り付けを行うようにしましょう。

また、友達がスマホからmoppyに登録する際は、スマホの通常ブラウザ(Safariなど)を使ってもらうようにしてください。

その他のアプリからだと、うまく特典が付与されないことがあるようです。

そして最後に一番の注意点が、不正な紹介をしないようにすることです。

moppy公式では、次のような紹介などが「不正」に該当するとしています。

  • スパムによる不正な紹介
  • 虚偽内容での紹介
  • 交換条件を提示し登録を促した
  • 紹介した友達にmoppy利用の意思がない方が多数いる

もし不正が発覚した場合は、あなたのアカウントが強制退会させられたりポイントが没収されることがあります。

絶対にやめましょう。


この記事に関するキーワード