スマホで見つける、もっと可愛い私

moppyのポイントはどう稼ぐ?利用方法を分かりやすく解説!

moppyのポイントはどう稼ぐ?利用方法を分かりやすく解説!

Contents[OPEN]

「POINT GET!」ボタンから確実に貯めよう

ポイントをもらうためには、案件画面の「POINT GET!」ボタンから広告サイトにアクセスし、そのまま条件をクリアする必要があります。

「POINT GET!」ボタンを経由しないで、会員登録やアプリインストールしてもポイントはもらえません。

また、案件にある「獲得条件」には、「初めて登録する事」「〇日以内に行うこと」など、細かい獲得条件が提示されていることがあるので、確実にクリアできるかどうか確認してから案件を行うようにしましょう。

iPhoneなら「追跡型広告を制限」の設定を見直して

追跡型広告を制限していると、案件やゲーム、アンケートをクリアしてもポイントがもらえないことがあります。次の手順で制限を解除しましょう。

「設定」をタップします。

設定1

「プライバシー」をタップします。

設定2

「トラッキング」をタップします。

設定3

「Appからのトラッキング要求を許可」をONにし「プライバシー」に戻ります。

設定4

「Appleの広告」をタップします。

設定5

「パーソナライズされた広告」をONにします。

設定6

safariなら「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定を確認しよう

Safariを利用している場合は、「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONになっているとポイントがもらえないことがあります。

次の手順で制限を解除しましょう。

「設定」の「Safari」をタップします。

設定7

「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしましょう

設定8

moppyでお得なポイ活を始めよう!

今回は、moppyがどんなサービスなのかということから、使い始め方、ポイントの貯め方・使い方、注意事項などについて解説してきました。

moppyのポイントを稼ぐためには、毎日コツコツとアンケートやゲームをクリアしていく他、ネットショッピングを利用したついでに貯まっていったり、クレジットカード発行やサービスの利用開始でも稼ぐことができます。

何もせずにネットショッピングやサービスの利用開始をしても何のポイントバックもありません。

moppy経由でサービスを使って、お得にポイントを貯めていきましょう!


この記事に関するキーワード