スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】既読つかないバグが発生!原因は?対処法を徹底解説!

【LINE】既読つかないバグが発生!原因は?対処法を徹底解説!

LNEで既読がつかない原因を探って冷静に対処しよう!

LINEのシステムやスマホ・アプリに不具合が起きていると、既読がつかないバグが発生することがあります。

まずは、なぜ既読がつかないのか原因を探ってみて、今回ご紹介した対処法をひとつひとつ試してみましょう。

また、バグだと思っていたら実はバグではなく、相手が単にメッセージを確認していないだけか、確認できない状況に陥っている可能性もあります。

既読がなかなかつかないと不安になってしまう方もいると思いますが、相手にも事情があるかもしれないので、感情的になって何度もメッセージを送ったり、電話を掛けたりするのはやめましょう。