スマホで見つける、もっと可愛い私

出前館の支払い方法を詳しく解説!アプリの使い方やクーポン情報も!

出前館の支払い方法を詳しく解説!アプリの使い方やクーポン情報も!

出前館はアプリやウェブ上で簡単に食事を注文をすることができる大人気のデリバリーサービスです。

宅配が便利というだけではなく、注文をするとポイントが貯まったり現金を持っていなくても簡単に決済することができます。

今回は、そんな出前館の支払い方法やアプリの使い方についてご紹介していきます。

Contents[OPEN]

出前館ってどんなサービス?

出前館は、便利な「フードデリバリーサービス」です。

アプリやウェブでお店と食べ物を選んで注文すると専用のドライバーがお家まで届けてくれます。

それだけでなく、お得なクーポンがあったりポイントも溜まっていくので、利用すればするほど還元してくれるお得なサービスなのです。

まずは、そんな出前館の詳しいサービス内容についてご説明していきます。

様々な店舗のメニューを出前注文できるサービス

出前館は様々な種類のお店が加盟していて、和食や洋食、中華、そしてお酒まで簡単に出前を注文ができます。

出前館を通して注文するだけで、加盟店舗への受け取りから配達まで素早く行ってくれます。

豊富なメニューだけでなく、出来上がった料理を自宅まですぐに届けてくれるので、温かい状態で食べられるのもポイントです。

出前館に加盟している店舗は7万以上!

出前館は、現在7万以上もの店舗が加盟しており、一部の地域を除いて全国のほとんどの場所で利用することができます。

また、国内の店舗登録数はナンバーワンだと言われています。

アプリをダウンロードして使おう!

出前館にはアプリがあり、iOS版とAndroid版の両方で利用が可能です。

出前館アプリを使うと、デリバリーをしたい時にわざわざログインしたり住所を入れる手間が省けたり、お得なキャンペーンも簡単にチェックできますよ♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。