スマホで見つける、もっと可愛い私

出前館の支払い方法を詳しく解説!アプリの使い方やクーポン情報も!

出前館の支払い方法を詳しく解説!アプリの使い方やクーポン情報も!

Contents[OPEN]


LINEクーポンでクーポンの配信をしていることが多い

出前館はLINEグループと資本業務提携を結んでいるため、LINEクーポンで出前館のクーポンを配信していることが多くあります。

会員ランクによって会員限定のクーポンがもらえる場合も

出前館には会員ランクというものがあり、会員ランクによって限定のクーポンをもらえる場合もあります。

会員ランクは出前館での注文回数によって5段決まっており、毎月1日に変わります。

会員ランク 注文回数
レギュラー 0回
ブロンズ 1~2回
シルバー 3~5回
ゴールド 6~14回
ゴッド 15回以上

会員限定クーポンを受け取るためには、出前館からのメールマガジンを受け取る必要があるためあらかじめ登録しておきましょう。

ブロンズからクーポンをもらうことができるので、よく利用する方は、高ランクを目指してみてくださいね♪

キャンペーンは出前館の公式サイトを確認しよう

出前館が実施するキャンペーンは、いつから行われていつ終わるのか気になりますよね。

出前館公式サイトを見ると、どのようなキャンペーンが行われているのか確認することができます。

また、アプリにある「キャンペーン一覧」でチェックすることも可能です。

クーポンを利用する際は支払い画面でクーポンコードを入力しよう

配布されたクーポンを利用したい場合は、支払い画面でクーポンコードを入力してください。

各クーポンごとにコードが割り振られており、利用できる回数は一度きりなので、コードをSNSに投稿したり誰かに見せることはしないようにしましょう。

好きな支払い方法で出前館を使ってみよう!

今回は、便利なデリバリーサービス「出前館」で使える支払い方法を5つご紹介しました。

出前館では、クレジットカードや請求書、キャッシュレス決済やキャリア決済、そして代金引換など、さまざまな支払い方法が利用できます。

「特別な日に食べ物をデリバリーしたい」「このご時世だからこそあまり外には出たくない」というときに出前館を使うととても重宝しますよ。

クーポンやキャンペーンもあるため、普段よりも安く注文できる場合も十分にあります。

そしてポイントを貯めることもできるので、お得なデリバリーを探している方はぜひ一度使ってみてくださいね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。