スマホで見つける、もっと可愛い私

【TELASA】映画やアニメが見放題!料金プラン・支払い方法は?

【TELASA】映画やアニメが見放題!料金プラン・支払い方法は?

Contents[OPEN]

【TELASA】料金が気になる!《auユーザー限定のセットプランについて》

TELASAには、auユーザー限定のセットプランが用意されています。

お得に使える可能性があるので、TELASAへの加入を検討しているauユーザーはぜひセットプランの特徴などをチェックしてみてください。

セットプランの特徴は?

auユーザーは、TELASAと携帯電話の料金がセットになったプランを選択できます。

データ使い放題と各種動画配信サービスがセットになっているプランで、個別に契約するよりも安く済むのが特徴です。

また、4Gだけでなく、5Gに対応したプランが用意されているのも特徴になります。

対象エリアで対応機種を使っている人には嬉しいポイントです。

セットプランの料金について

TELASA見放題プランがセットになっているauの料金プランは、以下の通りです。

プラン名 価格
使い放題MAX 5G ALL STAR パック 6,980円
使い放題MAX 5G テレビパック、使い放題MAX 4G テレビパック 6,180円
使い放題MAX 5G Netflixパック(P)、使い放題MAX 4G Netflixパック(P) 5,480円
使い放題MAX 5G Netflixパック、使い放題MAX 4G Netflixパック 5,480円
使い放題MAX 5G with Amazonプライム 5,180円

※プラン名称や価格は2021年8月現在のものとなります。

ちなみにこれらのプランは、TELASA以外の動画視聴サービスもセットになっています。

auユーザーで動画をたくさん見たい人は、加入を検討してみてはいかがでしょうか。

【TELASA】料金が気になる!《レンタル(個別課金)について》

TELASAには、作品を個別にレンタルできるサービスもあります。

見たい作品があらかじめ決まっているときに便利です。

ここからは、TELASAのレンタルについて詳しく見ていきます。

アプリ・ウェブサイトから作品を個別にレンタルできるよ

TELASAのレンタルとは、個別に課金して視聴するサービスのことです。

買い切りではないので視聴期間が設けられていますが、視聴回数に制限はありません。

レンタルを利用したい場合は、ウェブサイトの場合は画面上部の「レンタル」タブから移動して作品を選びましょう。

レンタルタブ

スマホアプリで利用したい場合は、画面下部の「レンタル」タブをタップして希望する作品を選択します。

スマホレンタルタブ

レンタル料金は作品によって異なり、基本的に新作は高め、旧作は安めに設定されています。

レンタルの期間は、2日間もしくは7日間です。価格と同様に、期間も作品によって異なります。

期間内であれば何度でも再視聴できますが、期間を過ぎると見られなくなるので注意しましょう。

配信期間もチェックしておこう!

TELASAに用意されている作品には、配信期間というものが設定されています。

期間

ここに表記されているのが、TELASAで配信している期間です。

この期間を過ぎるとレンタル、見放題プランのどちらでも視聴できなくなってしまいます。

配信期間を過ぎると、TELASAで視聴する術はなくなってしまうのです。

来月レンタルしようと思っていた作品が、今月で期限を迎えてしまうなんてこともあり得ます。

レンタルをよく利用する人は、配信期間もしっかりとチェックするようにしましょう。


この記事に関するキーワード