スマホで見つける、もっと可愛い私

moppyの退会手順を分かりやすく解説!できないときの対処法も

moppyの退会手順を分かりやすく解説!できないときの対処法も

Contents[OPEN]

【moppy】退会手順《スマホ版》

moppyの退会手順を見ていきましょう。まずはスマホでの操作方法になります。

《手順①》スマホ版moppyにログインする

トップページから「ログイン」をタップし、登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をタップします。

モッピーモッピー

《手順②》トップページ右上の三本線メニューをタップ

トップページ右上にある三本線メニューをタップし、下の方にある「ヘルプ/お問い合わせ」をタップします。

モッピーモッピー

《手順③》ヘルプページの「モッピーについて」をタップ

「カテゴリーから探す」メニューの「モッピーについて」をタップし、2ページ目に進み、「退会したい」をタップします。

モッピーモッピー

《手順④》ヘルプの中にある「退会ページ」のリンクをタップ

「退会ページより退会のお手続きをお願いいたします。」と記載がある「退会ページ」がリンクになっているのでタップします。

モッピー

《手順⑤》退会注意点を一読し退会メールを送ってもらう

退会前に確認してくださいと記載のある注意点をよく読みましょう。

それでも退会する意思に変わりがなければ、「退会申請する」をタップします。

モッピーモッピー


この記事に関するキーワード