スマホで見つける、もっと可愛い私

moppyの退会手順を分かりやすく解説!できないときの対処法も

moppyの退会手順を分かりやすく解説!できないときの対処法も

Contents[OPEN]

どうしてもダメなら運営に問い合わせてみよう

ヘルプに詳しく解決方法を掲載してありますが、それを読んでもどうしても解決できないときは、運営に問い合わせた方が解決が早い場合もあります。

ただ「わかりません」「できません」だけでなく、できるだけお問い合わせ内容には詳しい状況を記載しておくと担当の方も状況がわかりやすく、早期の解決が見込めます。

記載する内容は、以下の通りです。

  • やりたかったこと、したかったこと
  • どのような状況になってできなかったのか(エラーが出る場合はエラーメッセージを省略しないで全文)
  • 何でやってみたか(スマホ、PCなど)

面倒がらずに情報はしっかりと提供しましょう。

【moppy】退会後再登録するには?

退会後に再び登録することもできます。

ただし、前回と同じメールアドレスでの登録は、退会後1週間ほど時間を空ける必要があるので、その点だけ注意してくださいね。

スマホ版で再登録する方法

再登録は画面上の「無料会員登録」をタップします。

モッピー

登録するメールアドレスを入力し、「規約に同意し登録する」をタップします。

モッピーモッピー

入力したメールアドレスにメールが届きますので、本文中のURLをタップして進めます。

モッピー

必要事項を入力し、規約に同意すれば完了です。

モッピーモッピー

PC版で再登録する方法

PC版もスマホ版とほぼ同じ流れで登録ができます。

再登録は画面右上の「無料会員登録」をクリックします。

moppy

登録するメールアドレスを入力し、「規約に同意し登録する」をクリックします。

moppy

moppy

入力したメールアドレスにメールが届きますので、本文中のURLをクリックして進めます。

moppy

必要事項を入力し、規約に同意して完了です。

moppy

moppy

moppy

退会はちょっぴりわかりにくい!moppyの退会は慎重に。

moppyの退会方法についてご紹介しました。

ポイ活サイトとしては老舗となるmoppyですが、退会方法がわかりにくいのは、おそらく退会してほしくないからなのでは…と思ってしまいました。

再登録もできますが、また最初から情報の登録となると結構手間がかかるもの。

退会については慎重に考えて、判断するようにしてくださいね!


この記事に関するキーワード