スマホで見つける、もっと可愛い私

moppyの退会手順を分かりやすく解説!できないときの対処法も

moppyの退会手順を分かりやすく解説!できないときの対処法も

Contents[OPEN]

《手順⑥》メールに記載されたURLをタップ

登録したメールアドレス宛にメールが届きます。記載のURLをタップすることで、退会が完了します。

もしこの時点で気が変わって退会を思い止まりたくなったら、このメールは無視して大丈夫です。

モッピー

【moppy】退会手順《PC版》

PCからの退会手順もスマホ版とほぼ同じです。

《手順①》PC版moppyにログインする

トップページから「ログイン」をクリックし、登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

moppy

moppy

《手順②》トップページ右上の「メニュー」をクリック

トップページ右上にあるメニューをクリックし、「マイページ」をクリックします。

moppy

《手順③》ヘルプページの「モッピーについて」をクリック

左側の「その他・設定」カテゴリの「ヘルプ」をタップします。

moppy

「カテゴリーから探す」メニューの「モッピーについて」をクリックし、2ページ目に進みます。

moppy

《手順④》ヘルプの中にある「退会ページ」のリンクをクリック

「退会したい」という項目をクリックすると、「退会ページより退会のお手続きをお願いいたします。」と記載がある「退会ページ」の部分がリンクになっているのでクリックします。

moppy


この記事に関するキーワード