スマホで見つける、もっと可愛い私

YouTubeがテレビで見られない!対処法は?サポートの終了も解説

YouTubeがテレビで見られない!対処法は?サポートの終了も解説

YouTube側の障害かも

もしかするとYouTubeのサーバー側でシステム障害が発生し、メンステナンス中になっているかもしれません。

自分以外にも同じ現象が起きている人がいるかどうか、TwitterなどのSNSで確認してみましょう。

自分と同じ現象が起きている人がいる人がいる場合は、YouTubeに問題がある可能性が高いです。

以下のサイトもあわせて確認してみてください。

もし、システム障害が発生した場合はこちらでは対処できないので、解決されるまでしばらく待ちましょう。

原因を理解して正しい方法で解決しよう

テレビでYouTubeを見ようとするとエラーが表示され、急に見られなくなることがあります。

まずは、テレビのサポートが終わっていないかどうかを確認しましょう。

対応モデルでもエラーが表示される場合は、YouTubeアプリやテレビ本体、通信環境のそれぞれに原因になっているものがないか、1つずつ確認していきましょう。

YouTubeのサーバー障害も考えられるので、SNSや公式サイトなどを確認してみてください。

テレビでYouTubeが見られない対処法をもう一度確認したいときは、ぜひこの記事を役立ててくださいね!


この記事に関するキーワード