スマホで見つける、もっと可愛い私

WordPressでブログにInstagramのフィードや画像を表示しよう!

WordPressでブログにInstagramのフィードや画像を表示しよう!

端末を再起動する

どの操作をしてもうまく行かない時は、ブラウザをすべて閉じて、端末を再起動してみましょう。

パソコンの更新などによって、うまく動作していない可能性もあります。

再起動すると、動くようになるかもしれません。

「Button not working」が表示されていたら?

「Button not working」は、他のプラグインとの相性が悪いために表示されることが多いようです。

他のプラグインを停止して、どのプラグインとの組み合わせで起きているか確認してみて下さい。

もし、ホームページにどうしても必要なプラグインとぶつかり合ってしまっている場合は、他のInstagram連携プラグインに変えるという方法があります。

WordPressとInstagramを連携すれば、Instagramビジネスも成功?

今回は、2020年度最新版の、WordPressとInstagramを連携する方法をご紹介しました。

意外と簡単に導入できそうだったのではないでしょうか。

どの方法でも簡単に連携できるのに、フォロワーを増やせたり、商品購入に繋げやすくなったりして、効果は絶大です。

WordPressのプラグインで、Instagramをホームページに導入し、効果的に使ってみるのはいかがでしょうか。