スマホで見つける、もっと可愛い私

【iconDecotter】Twitterアイコンの作り方を解説!

【iconDecotter】Twitterアイコンの作り方を解説!

【iconDecotter】知っておきたい!よくある疑問を解決

最後に、iconDekotterを使う上でよくある疑問をチェックしていきましょう。

iconDekotterのサービスの安全性や連携解除など、気になるポイントについてご紹介しますよ。

アイコン画像を変更するには?

まずはアイコン画像自体を変える手段です。

iconDekotterでは、先ほど紹介したように、編集画面からすぐに変更できます。

すぐTwitterの画像を変えるやり方として、Twitterのプロフィール設定から直接変える方法もあります。

Twitterで「プロフィールを編集」をタップして、アイコンにある「+」を押します。「写真を撮る」か「フォルダから画像を選択」をクリックして新しいアイコンをアップロードしてください。

Twitter-アイコン変更

iconDecotterは安全なサービス?

iconDecotterは誰でも無料でフレームを見つけられるので便利なのですが、安心して使えるものなのか考えてしまうこともあるでしょう。

ですが、Twitterと連携させるのはフレームを反映させるためなので心配は要りません。

iconDecotterの連携を解除するには?

とはいえ、どうしても心配だという方には対処法をご紹介します。

TwitterとiconDekotterとの連携設解除です。

Twitterアプリにログイン後、「設定とプライバシー」から「アカウント」をタップしてください。

Twitter-アカウント設定

次に「アプリとセッション」をタップします。

Twitter-アプリとセッション

「連携しているアプリ」を押して「iconDekotter」をタップ後、「アプリの許可を取り消す」を選択することで連携が解除されます。

また、加工したい場合は、もう一度サイトから連携認証させるだけでできます!

iconDekotterで楽しく加工しよう!

今回は、Twitterのアイコンにフレームを付けられるサービス「iconDekotter」について、概要と使い方、そして疑問点まで一通り解説してきました。

iconDekotterでは、無料で好きな加工を施せるだけでなく、自作のフレームを投稿して楽しむこともできます。

この機会に使い方をマスターして、Twitterの自分のアイコンをもっと可愛くしてみましょう♪


この記事に関するキーワード