スマホで見つける、もっと可愛い私

パワフルなダンスで大注目されているインフルエンサー・せいあさんにインタビュー!TikTok制作の裏側やダンスが上手くなる方法など色々聞いてみた♡

パワフルなダンスで大注目されているインフルエンサー・せいあさんにインタビュー!TikTok制作の裏側やダンスが上手くなる方法など色々聞いてみた♡

今後の目標

インフルエンサーをしていて楽しいと思うこと

--- インフルエンサーをやっていて、楽しいなと思うことはありますか?

せいあ:ファンの方からのメッセージがすごく嬉しいです!

--- 今までもらったコメントで特に心に残っているコメントはありますか?

せいあ:アンチコメントをもらったこともあるんですが、そんな時にファンの方が「せいあちゃんはせいあちゃんらしく居て!」と励ましのコメントを下さったのが心に残ってますね。ファンの方にはいつも助けられています。みなさんがいるから動画投稿ができていると思っています。

ト

--- そうやって支えてくださるファンがいることはすごく嬉しいことですね。

せいあ:そうですね。本当に感謝しています!

SNSにおけるの目標

--- 今後の目標についてお伺いしたいんですが、まずSNSにおける目標はありますか?

せいあ:TikTokは50万人インスタは10万人を目標にしているので、目標を達成できるように動画投稿を続けていきたいと思います。

--- そうなんですね。これからも終わりなくSNSの活動を続けていきたいお気持ちですか?

せいあ:SNSがあるから今の私があると思うので、SNSはこれから何があっても続けていきたいと思います。

将来の夢

--- なるほど。素敵ですね!それでは、SNS以外に将来の夢はありますか?

せいあ:私はダンスだけではなく歌も好きなので、世界でも活躍できるようなダンス&ボーカルユニットに入ることが小さい頃からの夢です。

--- 歌を歌うことも好きなんですね!

せいあ:そうなんです。ダンスも歌も好きなので、両方活かせたらと思っています。

--- 素敵ですね。これからもせいあさんの夢を応援しています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー・記事作成:きはむ


この記事に関するキーワード