スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhoneのカメラの画素数をまとめて紹介!

iPhoneのカメラの画素数をまとめて紹介!

おすすめストレージ①Google フォト

まずおすすめしたいのは「Google フォト」です。

「Google フォト」はこれまで無制限で画像や動画データを保存できましたが、2021年5月末でこのサービスは終了しました。現在は15GBまでは無料ですが、それ以上は有料になるので覚えておきましょう。

それでも15GBあれば画像データをたくさん保存できるので試してみましょう。

Googleフォト

おすすめストレージ②Amazon Photos

次に紹介するのは「Amazon Photos」です。

「Amazon Photos」は「Amazon.com」でお馴染みのAmazonが運営するクラウドストレージです。

Amazonの会員であれば5GBまで無料で利用できますが、Amazonプライム会員に登録すれば無制限で利用できます。

月額500円払ってAmazonプライム会員に登録すれば「Amazon Photos」を無制限で使えるだけでなく、他のサービスをたくさん利用できるのでとてもお得です。

Amazon Photos

iPhoneで高クオリティの写真を撮影しよう!

この記事で取り上げたように、画素数は高画質の写真を撮影するための絶対要素ではありません。

iPhoneには高画質な写真を撮影するための便利な機能がたくさん搭載されています。

画素数と解像度をあまり意識し過ぎないようにしましょう。

自分のiPhoneの機能を使いこなし最高の1枚を撮影してみましょう。


この記事に関するキーワード