スマホで見つける、もっと可愛い私

TSUTAYA TVを解約・退会する方法は?タイミングや注意点も!

TSUTAYA TVを解約・退会する方法は?タイミングや注意点も!

Contents[OPEN]

メールで問い合わせをする

どうしても解約ができない、何か困りごとがある場合などに、メールで問い合わせすることも可能です。ちなみに、問い合わせフォームは、以下の手順で表示することができます。

  1. 「ヘルプ」の中の「お問い合わせ」を開く
  2. 「問い合わせフォーム」を押したら完了!

お問い合わせフォームは以下の参照リンクから簡単に表示できるので、もしよければ開いてみて下さい。
参照:TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル・動画配信)に関するお問い合せ

【TSUTAYA TV】自分に合った方法で解約や退会・サービス停止を行おう!

TSUTAYA TVはとても便利なサービスですが、様々な事情でプランの「解約」やサービス自体からの「退会」を考える人も多いでしょう。そんな時には手順を行う前に、ぜひ上で紹介している”サービス停止や”無料会員”への移行なども検討してみて下さい。

また、方法を行うのにおすすめのタイミングやポイントについての注意点なども合わせて紹介していますので、留意しながら行うようにしましょう。スマホ《iPhone・Android》やPC、そしてテレビからも気軽に行うことができます。

たくさんのやり方がありますので、自分に合った方法で行ってみてはいかがでしょうか。