スマホで見つける、もっと可愛い私

淡色女子がお洒落に泊まりたいならココ!「ホテルアンドルームス大阪本町」の魅力を紹介◎

淡色女子がお洒落に泊まりたいならココ!「ホテルアンドルームス大阪本町」の魅力を紹介◎

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、淡色は好きですか??

柔らか~い雰囲気を演出できる淡色は、とってもお洒落で大人気ですよね♡

今回は、そんな淡色を存分に楽しめるホテル「ホテル・アンドルームス大阪本町」をご紹介していきます♡

ツートンカラーの韓国風ホテルがインスタ映え!今話題のお洒落な「toggle hotel suidobashi(トグルホテル水道橋)」を紹介♡

ホテル・アンドルームス大阪本町ってどんなホテルなの??

出典:@rii____s2

大阪市西区にあるホテル・アンドルームス大阪本町。

コスパも良く、フォトジェニックなお部屋や朝食などが大人気のホテルです◎

出典:@am____1230

全体的に淡いカラーで構成されていて、お洒落女子にはぴったりなホテルですよね♡

ホテル・アンドルームス大阪本町ではデリバリー朝食が大人気♡

出典:@am____1230

ホテル・アンドルームス大阪本町では、朝食をカゴに入れてお部屋の前まで持ってきてくれる、デリバリーサービスがあるんです♡

とってもお洒落で、流行りのホカンスにもぴったり♡

出典:@aakkrr___

プチピクニックの様な感覚を味わえるので、このコロナ禍にはとてもいいシステムですよね♫

野菜もしっかり入っているから栄養もばっちり!朝から元気に周辺を散策できそう◎

ホテル・アンドルームス大阪本町の魅力をさらにcheck♡

それではさっそく、ホテル・アンドルームス大阪本町での素敵な写真と共に、このホテルの魅力を更に見ていきましょう♡

キラキラと光るホテルの入り口でパシャリ♡

出典:@o7__mnk

まずはキラキラと輝くホテルの前でパシャリ♡

出典:@mzk___0130

暗くなると良い感じに逆光になります♡

自分が影の様に見えるのもとてもお洒落ですよね◎

淡色に包まれたお部屋でベッドフォト♡

出典:@rm____1226

淡いカラーで作られたお部屋はフォトジェニックそのもの♡

出典:@riririse24

暖かい雰囲気の中で写真をたくさん撮っちゃおう♡


この記事に関するキーワード