スマホで見つける、もっと可愛い私

友達・恋人・家族と繋がる♡おすすめクローズドSNSアプリをご紹介
PR

友達・恋人・家族と繋がる♡おすすめクローズドSNSアプリをご紹介

Contents[OPEN]

写真を閲覧したか履歴がわかる!離れて暮らす大切な人とのコミュニケーションにも◎

「みてね」では、アップした写真を閲覧したかわかるように履歴が表示されるため、遠くに住む家族が元気にしているか把握できます。

ほとんど連絡をしない家族には「みてね」通して写真でコミュニケーションをとりましょう。

アプリの写真が溜まるとフォトブックやDVD作成ができますよ。

友達・恋人・家族と繋がる♡おすすめクローズドSNSアプリ第5位:つながらないSNS ilka(いるか)

おススメクローズドSNSアプリ第5位は、「いるか」です。

「いるか」は独自性のあるサービスが話題を呼んでおり、メディアにも取り上げられます。

SNSで繋がりたくないけど今の気持ちを呟きたい。

反応や共感をもらいたいと感じている方に最適なアプリです。

いるかのおすすめポイント

  • 完全匿名性で気軽に投稿できる
  • 面倒な初期設定なくすぐに始められる
  • コメントやリプライ欄がないため誹謗中傷がない
  • 「独り言日記」機能で誰にも見られない

繋がらないSNS♪気軽に気持ちを投稿しよう!

前述したように、「いるか」は誰ともつながらない新しいSNSです。

ダウンロード後に面倒な手続きもないため、気軽に始められます。

「つながらない」に特化した独自の機能で、コメント欄やリプライ機能がなく不快な思いをすることはありません。その代わりに「応援」「共感」「スター」のボタンがあり気持ちを表現できます。

いるかのアイコン説明

ホームにはほかのユーザーの投稿が流れ、気になった投稿は「スター」でお気に入り登録ができますよ。

通常のSNSは基本的に新しい投稿が先頭に表示されますが、「いるか」ではほかのユーザーにはランダムに表示されいつ投稿したかわからないのも魅力です。

誰にも見られたくない時は独り言モードに

ユーザーにも見られたくない場合は「独り言日記」に投稿すると、スターや共感もつかない自分しか見られない表示になります。

完全に一人の空間になるため、メモや今日の出来事など日記帳に書き込めます。

書いた履歴を見返すと本当の自分との出会いがあるかもしれません。

完全匿名なのが魅力だよ!

「いるか」はアカウント名やハンドル名を入れる必要がないため、個人情報を特定されることは一切ありません。

ネット上での繋がりに疲れて一人の空間が欲しい時、人の目を気にせず自分の気持ちを好きなだけ吐き出しましょう。


この記事に関するキーワード