スマホで見つける、もっと可愛い私

友達・恋人・家族と繋がる♡おすすめクローズドSNSアプリをご紹介
PR

友達・恋人・家族と繋がる♡おすすめクローズドSNSアプリをご紹介

Contents[OPEN]

居場所は非表示にもできる!プライバシーへの配慮が嬉しい!

「常に自分の居場所がバレバレでプライバシーがないのはちょっと…」と感じている方におすすめなのが、ゴーストモードの「あいまい機能」と「フリーズ機能」です。

ゴーストモードの画面

「あいまい機能」は名前の通り、実際の場所から半径1.2km以内の範囲をおおまかな位置情報表示しか相手に表示されません。

「フリーズ機能」は設定した時のマップの場所で固定され、そこから移動しても、マップのアイコンは止まった状態になります。

フリーズ時間は2時間、8時間、24時間、ずっとの4つから選択可能です。

簡単に非表示設定ができますが、むやみに友達追加をしないようにしましょう。

信頼している友達や恋人と利用してくださいね。

クローズドSNSアプリで、ストレスフリーなSNSライフを楽しもう!

今回は、おすすめのクローズドアプリをランキング形式でご紹介しました。

どのアプリも匿名性でプライバシーも守られるため、ストレスなく利用できます。

ご紹介したアプリはどれもシンプルな機能で使いやすいため、用途によって複数インストールするのもおすすめです!

ぜひクローズドSNSアプリを使いこなして、友達、家族、恋人のコミュニケーションを円滑にしましょう♪


この記事に関するキーワード