スマホで見つける、もっと可愛い私

チョコミントの情報を発信する、現役JDインフルエンサー・チョコミント仮面。さんにインタビュー!投稿の裏側に迫ります♡

チョコミントの情報を発信する、現役JDインフルエンサー・チョコミント仮面。さんにインタビュー!投稿の裏側に迫ります♡

はれてまりカフェとのコラボについて

--- 「はれてまりカフェ」にチョコミント仮面。さんとのコラボ商品があるとのことなんですが、どのような経緯でコラボすることになったんですか?

チョコミント仮面。:最初は、チョコミントの日制定の為のクラウドファンディングの宣伝ポスターをどこかの飲食店に貼れたらなと思っていて、飲食店を回っていたんです。その中ではれてまりカフェさんに出会って、「ポスターを貼らせて下さい」とお願いをしに行ったんですが、話が弾んでコラボ商品を作ることになったんです(笑)

--- そうだったんですね!その飲食店というのは個人的に手当たりで訪ねて行ったんですか?

チョコミント仮面。:そうです。手当たりで訪ねました!

--- すごいですね!

チョコミント仮面。:そこから「はれてまりチョコミントプリン」を最初に出しました。その後にマカロン、アイスプリンなど、色々コラボさせて頂きました。

--- 商品は期間限定なんですか?

チョコミント仮面。:通年販売で置いてます!

はれてまりカフェ 情報

SNSへの想いと、今後の目標

インフルエンサーをやっていて楽しいと思うこと

--- インフルエンサーをやっていて、1番楽しいと感じることは何ですか?

チョコミント仮面。:私の投稿を見て、「私もこれ買いました!」ってメッセージを送って下さる方がいたり、実際にストーリーにあげてくれたりするのがすごい嬉しいです。私の投稿が役に立ったことを感じて、発信活動を頑張ってきて良かったと思います。

今後の目標は?

--- 今後の目標についてお伺いしたいのですが、まずSNSにおける目標はありますか?

チョコミント仮面。:今年中にインスタのフォロワーを3万人まで伸ばしたいと思っています。大きな目標としては、チョコミントの情報だけではなく、色んな方に愛されるアカウントになれたらと思っています。

--- 先ほどおっしゃっていたように、個人アカウントだからこそ伝えられることがありますよね。

チョコミント仮面。:そうです!親しみを感じて頂けるアカウントにできたら良いです!

--- SNS以外の将来の夢や、目標はありますか?

チョコミント仮面。:面白い人になれたらいいなと思います!お笑い芸人を目指しているわけではないんですが、どんな職業についても周りを元気付けられるような人になりたいです。

--- すごく良い夢ですね!素敵です!これからも応援しています!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード