スマホで見つける、もっと可愛い私

Fire TVで使えるおすすめのアプリ27選を紹介!

Fire TVで使えるおすすめのアプリ27選を紹介!

Fire TVのおすすめアプリ♪ゲームを楽しむならこれ!

なんとFire TVではゲームも楽しめます。ここからは、おすすめゲームアプリやゲームを楽しむためのアプリを紹介していきます。

モンストチャンネル

モンストチャンネルは、人気スマホアプリの「モンスターストライク」に関連する動画が視聴できるアプリです。

ユーザー向けの攻略動画からオリジナルアニメと様々な動画を無料で楽しめます。

Twitch

Twitchは、Amazonが提供するライブストリーミングサービスである「Twitch」のFire TV向けアプリです。

Twitchで配信されているゲーム配信を楽しめます。

FINAL FANTASY シリーズ

リンクは代表してFINAL FANTSY Ⅲです。

人気ゲームシリーズである「FINAL FANTASY」がFire TVで楽しめます。ただし、Fire TVの世代によっては対応していないこともあるので、購入を検討する際は対応しているかどうかを調べてみましょう。

バッドランド (BADLAND)

バッドランド (BADLAND)は、影絵風グラフィックが特徴的な横スクロールアクションゲームです。

アクションゲームとなっていますが、どちらかというとパズル要素が強いゲームになっています。パズルや謎解きの好きな方におすすめです。

クロッシーロード

クロッシーロードは、キャラクターを車や電車にひかれないように道路を横断させるゲームです。

こちらもスマホなどで配信されています。

ちょっとしたミニゲームとして、動画視聴の息抜きにぴったりですよ。


この記事に関するキーワード