スマホで見つける、もっと可愛い私

SNS総フォロワー数140万人超!モッパン系インフルエンサー・パンナコタさんにインタビュー!激辛動画の裏側や、気になる私生活についてなど、色々聞いてみました♡

SNS総フォロワー数140万人超!モッパン系インフルエンサー・パンナコタさんにインタビュー!激辛動画の裏側や、気になる私生活についてなど、色々聞いてみました♡

パンナコタさん自身について

パンナコタさんは韓国人なのか

--- 世間では「パンナコタさんは韓国人じゃないか」という噂が流れているのですが、実際はどうなんですか?

パンナコタ:日本人です。でもキムチの血が流れてますね。

ト

--- なるほど。新大久保にもよく行かれるとおっしゃっていましたよね。

パンナコタ:そうですね。昔は新大久保でバイトもしてたのでよく行ってました。韓国料理屋とかではなくミライザカなんですけど。今でも月に一回くらいは行きますね。

幼少期のエピソード

--- 小さい頃はどんな子だったんですか?

パンナコタ:サイコパスでしたね。

@new.kota #スプリットスクリーン え?垢抜けたって?いや、年取っただけです#fypシ #垢抜け ♬ Bluma to Lunch – BLOOM VASE

--- (笑)例えばどんなサイコパスエピソードがありますか?

パンナコタ:幼稚園の時に朝礼があったんですけど、朝礼無視して床にトンカチで釘を打ってましたね。自由なサイコパスでした。

--- なるほど。人の前に立つことは元々お好きだったんですか?

パンナコタ:めっちゃ苦手でしたね。今も、得意ではないです。

--- 直接的に人前に出るというよりは、動画で発信をしていきたいというお気持ちなんですね。

パンナコタ:そうですね。

学生時代のエピソード

--- 学生時代の1番の思い出などがあったらお聞かせ頂きたいです。

パンナコタ:やっぱり大学4年生の時の留年ですかね。これ実話なんですけど、トイレ行ってたら試験に間に合わなくなっちゃって留年になりました。

--- そうなんですね。その時、その単位さえ取れていれば留年せずに済んだんですか?

パンナコタ:そうです。そのあと罪悪感に押し潰されそうになったので、その日は献血してから帰りましたね。ちょっとでも世の中の為になることをやって帰りました。その日が1番記憶に残ってますね。

--- なるほど。もっと楽しいエピソードが聞けると思ったんですが…(笑)

パンナコタ:その日に全部持ってかれましたね。

--- その他に楽しい思い出はありますか?

パンナコタ:旅行が好きで、中国に1人で行きましたね。上海ディズニー行きました。あとニュージーランドとか、カナダにも行きました。

--- 1人行動がお好きなんですか?

パンナコタ:基本1人です。多くても2人ですかね。

--- 団体行動が苦手なんですか?

パンナコタ:苦手です。自由に育ったきたので、人に合わせられないんですよね。なのでYouTubeも一人でやってます。あと指示されるのも苦手なので、会社にも行かずにいる感じです。

--- 他のYouTuberさんとのコラボは考えたりしないんですか?

パンナコタ:それは、やってみたい気持ちがあります。

--- コラボしてみたいYouTuberさんはいますか?

パンナコタ:カノックスターさんですね。登録者数が20万人くらい行ったら、コラボできたらなって思います。

@new.kota 塩もみもみ必要だった感じ?        #海ぶどう #fypシ ♬ Beggin’ – Måneskin

視聴者からもらった驚きのプレゼント

--- 視聴者の方から色々とプレゼントが届くと思うんですけど、その中でも1番驚いたものはありますか?

パンナコタ:辛いソースですかね。「THE SOURCE」って言うソースがあるんですけど、小さいのに2万円もするんですよ。これは苦しみましたね。

@new.kota そろそろ細胞がデモ起こしそう      #ザソース #秋レシピ ♬ オリジナル楽曲 – パンナコタ

--- どれくらい辛いんですか?

パンナコタ:スコビルっていう辛さの位があるんですが、タバスコが2500スコビル、ブルタックが1万スコビル、獄激辛焼きそぱが25万スコビルのところ、これは710万スコビルなんですよ。

--- すごいですね!ちょっと舐めただけで苦しそうです。

パンナコタ:これはすっごい辛かったですね。悪ふざけで辛いものを食べさせるにしても、悪ふざけする側がこれはやめた方がいいって思うレベルですね。撮影中は、この時間だけでもと思って無表情で頑張りました。アイス5本くらい食べました。

ト

オフの日の過ごし方

--- 最近のマイブームは何ですか?

パンナコタ:筋トレと、キムチ作りです。

--- そのキムチは動画に出てきますか?

パンナコタ:漬け終わったら、出てくるかもです。

--- オフの日は何をされてることが多いんですか?

パンナコタ:ドライブか飲みか、買い物ですかね。

--- どんなものを買うんですか?

パンナコタ:アクセサリーとかですかね。

--- 好きなブランドはありますか?

パンナコタ:ブランドはGUCCIですね。逆にそれ以外に分かんないです。

--- 独特な世界観が、パンナコタさんに似合いますね。

パンナコタ:そうですかね。さっきも指輪買ってきました。

--- そうなんですね!1人で行ってきたんですか?

パンナコタ:はい。タクシー乗って1人で行ってきました。

--- 電車にも乗らないんですか?

パンナコタ:電車苦手なんですよね。大学通ってる時から嫌いで、乗らないですね。


この記事に関するキーワード