スマホで見つける、もっと可愛い私

SNS総フォロワー数140万人超!モッパン系インフルエンサー・パンナコタさんにインタビュー!激辛動画の裏側や、気になる私生活についてなど、色々聞いてみました♡

SNS総フォロワー数140万人超!モッパン系インフルエンサー・パンナコタさんにインタビュー!激辛動画の裏側や、気になる私生活についてなど、色々聞いてみました♡

今後の目標

SNSにおける目標

--- 最後に今後の活動についてお聞きしたいと思います。まず、SNSにおける目標はありますか?

パンナコタ:とりあえずTikTokに関しては現状維持できればと思っていて、YouTubeは登録者50万人行きたいですね。

--- この勢いだったら行けそうですよね!

パンナコタ:勢いが止まらないように、質を落とさずにいけたらなと思います。

将来の夢

--- インフルエンサーの活動以外に、パンナコタさん自身の将来の夢はありますか?

パンナコタ:核の廃止ですかね。

--- (笑)大事ですよね!

パンナコタ:あとは、ストーカー被害の減少。その2つですかね。

--- なるほど。

パンナコタ:ストーカーの重罰化ですかね。

--- そうすることでストーカー被害が減ったらいいですね!今回は素敵なお話をたくさんお聞かせいただき、誠にありがとうございました!

他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦雨
記事作成:きはむ


この記事に関するキーワード