スマホで見つける、もっと可愛い私

Apple TV+を始めるなら今!オリジナル作品が視聴する方法を紹介

Apple TV+を始めるなら今!オリジナル作品が視聴する方法を紹介

質問②やっぱりApple TV 4Kが必要なの?

Apple TV 4Kがあれば音声認識が可能なので、やりたいことを声に発するだけでそれを叶えられ、また大画面で迫力ある映像が楽しめます。

しかし、Apple TV 4KがなければApple TV+が視聴できないわけではありません。ここまで見てきたように、Apple IDさえ持っていれば、iPhone・iPadなどの端末やパソコン、そしてゲーム機でも視聴できます。

問③作品をダウンロードすることはできるの?

Apple TV+の作品はすべてダウンロードが可能。Wi‐Fi環境で視聴する場合はストリーミング再生でも良いですが、外出先やWi‐Fi環境が整っていない場所で観る場合は、あらかじめダウンロードしておけばオフラインでの再生が可能です。

観たい番組を開いたら「ダウンロード」ボタンを押します。

ダウンロード

ダウンロードされた動画は「ライブラリ」に収納されるのでそちらで確認してください。

ダウンロード

Apple TV+でオリジナル動画を楽しもう!

Apple TV+は月額600円でオリジナルの動画が楽しめるAppleならではのサービスです。

テレビで見るための専用機器も発売されていますが、特に専用機器がなくても、持っているiPhone・PCなどのデバイスでの視聴も可能です。

初めて利用する場合は最初の7日間は無料で体験できるので、これを機会にApple TV+の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。


この記事に関するキーワード