スマホで見つける、もっと可愛い私

LINEミュージックでファミリープランに変更する方法と注意点を紹介

LINEミュージックでファミリープランに変更する方法と注意点を紹介

Contents[OPEN]

学生がいない場合は2人以上でお得になるよ

ファミリーメンバーの中に学生がいる場合は、ファミリープランに加入するよりも、個人で学生プランを加入した方がお得になるケースがあります。

ですが、ファミリーメンバーの中に学生プランに加入できるユーザーがいない場合は、メンバーが2人いる時点でファミリープランに加入した方がお得に利用できます。

2人がそれぞれ一般プランに加入した場合は、月額980円×2人で合計1,960円になるので、月額1,480円のファミリープランに加入した方が1ヶ月で480円節約することができます。

ファミリープランに変更してLINEミュージックをお得に利用しよう!

家族や友達など複数人でLINEミュージックを利用するのであれば、個別で有料プランに加入するよりも、ファミリープランに変更した方が一人あたりの利用料金を安く抑えることができます。

ですが、メンバーの中に学生がいる場合は学生プランに加入した方が安くなるケースもあるので、自分の場合だとどちらの方が安くなるのか確認してから最適なプランを選択して下さいね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。